クリスピーナと雪見だいふくの幸せお写真ですฅ(○•ω•○)ฅ

 

 

獣医さんのサプリ

 

前回の譲渡会で

正式譲渡のお手続きが完了した

「クリスピーナ」&「雪見だいふく」姉妹♥

 

幸せいっぱいの

里親様ご家族のお写真が

届きましたので

ご紹介いたします♪

 

 

クリスピーナ雪見だいふく正式譲渡02

 

お姉ちゃんに

遊んでもらっているクリスピーナです♪

 

クリスピーナ雪見だいふく正式譲渡06

 

おもちゃ大好き~っ♥

 

とっても楽しそうです♪

 

クリスピーナは、

新しいお名前をいただきましたo(^・x・^)o

 

新しいお名前は「オトちゃん♥」

可愛い~お名前です♪

 

 

クリスピーナ雪見だいふく正式譲渡03

 

雪見だいふくも新しいお名前をいただきましたo(^・x・^)o

 

新しいお名前は「ココちゃん♥」

 

オトココ姉妹となりました~ฅ*•ω•*ฅ♡

 

 

クリスピーナ雪見だいふく正式譲渡01

 

ご家族み~んな

笑顔ですฅ(^ω^ฅ)

 

楽しさが伝わってきますハートアイコン

 

クリスピーナ雪見だいふく正式譲渡04

 

2にゃんも元気いっぱいo(=・ω・=o)=3=3=3=3=3=3

 

 

クリスピーナ雪見だいふく正式譲渡05

 

間違え探しです^ↀᴥↀ^

 

上の写真と

下の写真は

 

何が違うでしょ~(´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

答えは

 

クリスピーナ改め

オトちゃんのお顔の向きでした~(*˃ᆺ˂)

 

 

可愛い姉妹に

ご家族は

メロメロの様子♥

 

これからも

オトココ姉妹をよろしくお願いします~♥

 

 

~(=^・ω・^)ノ☆ニャン♪

 

 

キングアガリクス100

 

マー君♥りーちゃんo(^・x・^)o正式譲渡です♪おめでとう~

 

モグワンドッグフード

 

 

20190714マー君りーちゃん正式譲渡02

 

マー君♥

りーちゃん♥

 

里親様決定おめでとうございます~♪

 

 

アイコン里親様決定

 

 

仲良し2にゃんで

一緒のお家のにゃんこになりました~♥ฅ⊱*•ω•*⊰ฅ

 

 

20190714マー君りーちゃん正式譲渡01

 

ステイ中から

リラックス~

 

可愛さ二重丸◎の

マー君と

りーちゃん♥でした~♪

 

 

正式譲渡マーくん01

 

素敵なお家が決まって

イケメン度がUPした「マー君」は、

新しいお名前をいただきました♪

 

正式譲渡マーくん02

 

新しいお名前は

「ドバジ♥」

とっても可愛くて♪

イケメンな名前ですキラキラアイコン

 

正式譲渡マーくん03

 

ドバジ~♥

って

ご家族みんなに可愛がられていますฅ*•ω•*ฅ♡

 

 

正式譲渡りーちゃん01

 

美人にゃんこの

「りーちゃん♥」も

新しいお名前をいただきましたo(^・x・^)o

 

りーちゃん20190609002

 

新しいお名前は「トラちゃん♥」

 

たくさん可愛がってもらい、

毎日楽しく過ごしています♪

 

 

里親様♥

末永く

「マー君」♥「りーちゃん」をよろしくお願いいたします♪

 

にこにこ猫小09

 

里親様より、

ご寄付をいただきました♥

 

にゃん友Club一同、

心よりお礼申し上げます♪

 

 

ただいま、

ステイ中だったにゃんこ達に

素敵なお知らせがたくさん届いております♪

 

里親様募集中の

保護猫たちにも

幸せがいっぱい届きますようにっฅ⊱*•ω•*⊰ฅ

 

 

次回の譲渡会は、

8月25日(日)

「ふらっと」さんで開催いたします♪

 

ニャンニャン=3

 

 

リモサボン