探し猫・磐田市白羽から脱走してしまった「あさりちゃん♀」3歳・避妊済み・必死に捜索中です。情報をお待ちしております。

こいぬすてっぷ

 

みなさまご心配をお掛けいたしました。

本日、あさりちゃん無事かえってきましたฅ*•ω•*ฅ♡

NEWアイコンあさりちゃん帰宅記事へ

(2020/3/28)

 

 

 

こんにちは。

 

にゃん友Clubです(=;ェ;=)

 

 

にゃん友出身の

かわいい猫さんが・・。・・

 

脱走してしまいました。

 

 

必死に捜索中です。

 

 

 

あさり20200327002

 

あさりちゃん

3歳

メス

キジ白

 

3月26日(木)18時30分頃 磐田市白羽のお家より脱走

150号線より北にいる可能性が高い

 

※拡散希望

 

 

あさり20200327001

 

 

あさり20200327003

 

 

近所、市役所、警察、動物病院にチラシを配り

必死に捜索しています。

 

見かけた方は

にゃん友Clubまでご連絡ください。

 

首輪は、

いつも付けていたのですが、

玄関先に落ちいたため、

ついていません(;˃ᆺ˂)

 

 

この雨の中、

淋しく凍えているかもしれません。

 

 

 

 

少し前の写真ですが、

あさりちゃんの

柄や特徴がわかる写真もUPいたします。

 

あさり0113004

 

靴下柄です。

 

 

あさり002

 

 

あさり001

 

 

情報の連絡先

 

アイコン 注目にゃん友Clubフォーム

 

アイコン 注目にゃん友Club LINEアイコン LINEでも情報を受け付けております。

 

201910LINE_ORコード