里親様決定のお知らせ♪ピノ&ソフトは「サスケ」&「ニコ」になりました♥

 

カテゴリページ(新年お正月特集)

 

嬉しいお知らせが続きます♪

 

アイコン里親様決定

 

ピノとソフト正式譲渡01

 

ピノとソフト

里親様決定です♪

 

仲良くちゅーるをもらう

2にゃんฅ(=✧ω✧=)ฅ

 

楽しそう~♥

 

 

ピノとソフト正式譲渡02

 

可愛い姿に

里親様も笑顔です♪

 

ピノとソフト正式譲渡03

 

ピノの新しいお名前は「サスケ♥」

とっても凛々しくて

格好良いお名前です~(=^・ω・^)ノ☆

 

ピノとソフト正式譲渡04

 

ソフトの新しいお名前は

「ニコ♥」

可愛くて素敵なお名前をいただきましたฅ(○•ω•○)ฅ

 

 

 

 

ピノとソフト正式譲渡05

 

 

ピノとソフト正式譲渡06

 

 

 

ピノとソフト正式譲渡07

 

サスケとニコは

とっても仲良し♥

毎日楽しく過ごしています♪

 

ピノとソフト正式譲渡08

 

仲良く

くつろぐサスケとニコ♥

 

ピノとソフト正式譲渡09

 

2にゃん揃ってポーズ♥♥

 

ピノとソフト正式譲渡10

ソファーもお気に入り♪

 

ピノとソフト正式譲渡11

ニコ♥

 

ピノとソフト正式譲渡12

 

サスケ♥幸せそう~♪

 

 

 

 

里親様からの

愛情をいっぱいもらって、

幸せで楽しい毎日です♥

 

里親様♥

末永く

サスケとニコをよろしくお願いいたします♪

 

にこにこ猫小09

 

里親様より、

現金のご寄付をいただきました♪

 

にゃん友Club一同、

心よりお礼申しあげます♥

 

 

 

にゃにゃにゃ~ん(^・x・^)

 

 

里親様決定のお知らせ♪バニラ&モナカは、「こむぎ」&「あずき」になりました♥

 

モグニャンキャットフード

 

嬉しいお知らせが続きます∩(=^・ω・^=)

 

アイコン里親様決定

 

チームアイスの「バニラ」&「モナカ」

2にゃんで

里親様決定です♪

 

バニラとモナカ正式譲渡04

 

お姉ちゃんと

お兄ちゃんができた

バニラとモナカですo(^・x・^)o

 

バニラの新しいお名前は「こむぎ♥」

モナカの新しいお名前は「あずき♥」

 

とっても可愛いお名前をいただきました♪

 

バニラとモナカ正式譲渡02

 

かわいい寝姿♥

 

ぴったり寄り添って

見ているだけで

心が温まります♥

 

バニラとモナカ正式譲渡03

 

こむぎちゃんと

あずきちゃんは。

新しいお家と家族ができて

安心しきったお顔ですฅ*•ω•*ฅ♡

 

 

バニラ正式譲渡01

 

おっさん座りなのに。。。

キュートなこむぎちゃん♥

 

 

里親様♥

末永く

こむぎちゃんと

あずきちゃんを

よろしくお願いたします。

 

 

里親様より、

現金のご寄付をいただきました。

 

にゃん友Club一同、

心よりお礼申し上げます。

 

 

にゃん♥アイコン肉球猫01

 

 

【広告】

 

 

里親様決定のお知らせ♪くろねじちゃんは「ナツくん」になりました♪

ジャガー2

 

おはようございます♪

 

にゃん友Clubです(^・x・^)

 

里親様決定の

くろねじちゃんです♥

 

アイコン里親様決定

 

黒ねじちゃんの新しいお名前は、

「ナツ」くん♥V(=^・ω・^=)v

 

くろねじちゃん正式譲渡01

 

みんなで遊んで楽しいにゃ~♥

 

くろねじちゃん正式譲渡02

 

愛情をいっぱい注いでもらって

幸せそうなお顔(´ω`*)

 

くろねじちゃん正式譲渡03

 

とろ~んってお顔から

安心しきって

幸せいっぱいな気持ちが

伝わってきます♥ฅ*•ω•*ฅ♡

 

くろねじちゃん正式譲渡04

 

先住にゃんこさんとも

仲良くなって

 

幸せいっぱいな

ナツくんです♪

 

くろねじちゃん正式譲渡05

 

お家が

家族が決まって

イケメン度がUPしたナツくん♥

 

くろねじちゃん正式譲渡06

 

里親様、

末永くナツくんをよろしくお願いいたします♥

 

にこにこ猫小04

 

里親様より、

現金のご寄付をいただきました♥

 

にゃん友Club一同、

心よりお礼申しあげます♪

 

 

にゃんにゃんo(^・x・^)o

 

 

 

 

 

 

大人気の「リンツ」のチョコレートがクリスマス仕様でとってもかわいいギフトボックスに入っています。一粒で大満足の味です。きっとお気に入りの一粒が見つかる楽しいボックスです。