エリザベスに続いて♥姉妹の「たえ&かぐら」のステイ開始です♥

 

おはようございます♪

 

銀魂姉妹の

エリザベスに続いてฅ*•ω•*ฅ♡

 

たえちゃんと、

かぐらのステイがはじまりました♪

 

かぐたえ姉妹ステイ01

 

2にゃんとも、

いいお顔♥

 

美人さんに成長しましたฅ⊱*•ω•*⊰ฅ

 

 

かぐたえ姉妹ステイ02

 

ご家族揃って

2にゃんを

迎えていただきました♥

 

元気いっぱいの

2にゃんです♪

 

 

猫を飼うのが

初めてのご家族なのですが、

こちらの話をじっくりと聞いて下さいました♪

 

 

 

かぐたえ姉妹ステイ03

 

かぐちゃんも

たえちゃんも

とっても甘えんGirl♥

 

いっぱい

いっぱい

甘えていました♪

 

 

かぐちゃんたえちゃんステイ

 

かぐちゃんたえちゃんステイ00

 

 

里親候補様♥

 

かぐちゃん♥たえちゃんを

よろしくお願いいたします♪

 

 

 

エリザベス&にこちゃん♥ステイがはじまりました♪

 

こんばんは♥

 

にゃん友Clubです♪

 

ステイがはじまったエリザベス&にこちゃんのご紹介です♪

 

CatLine01ライン

 

銀魂・エリザベス&にこちゃん の

ステイがはじまりました♥

 

エリザベスとニコちゃんのステイ01

 

 

銀魂・エリザベス(左)

にこちゃん(右)

 

とっても素敵なお顔の

里親候補さま♥

 

2にゃんのために

御主人は

脱走防止柵を作ってくださいました。

 

御主人お手製の脱走防止柵

 

こちらの脱走防止柵は、

御主人お手製です!(=^・・^)v

 

 

猫達と会えた時の事を想像しながら

図面を書いて・・・

製作・・・・

o(=・ω・=o)=3=3=3=3=3=3

 

きっと、

大変だったと思うのですが、、、

「楽しくて仕方なかったです♥」と

おっしゃっていました!

 

本当に

エリザベスとにこちゃんを

待っていてくれたお気持ち♥

 

いっぱい伝わってきました(´ω`*)

 

 

エリザベスとニコちゃんのステイ02

 

この時期なのに・・・

里親候補様・・・

半袖??

 

って思った方もいらっしゃると思います。

 

 

ご主人が半袖なのは、

猫達に快適な

暖房が入っているからです(o^^o)

 

 

エリザベスとニコちゃんのステイ03

 

 

事前に揃えて下さった猫グッズがたくさん!

キャットタワーに置いてありました(^^)

 

 

里親候補さまには

 

エリザベスの成長を待っての

ステイで、

 

お待ちいただきました。

 

 

なおかつ、

子猫達の体調不良で

ステイ開始が

1週間延びてしまいました。

 

その間寂しいからと、

猫グッズのぬいぐるみが

キャットタワーにいっぱいキラキラアイコン

 

ねこのぬいぐるみ

 

どれだけ。。。

エリザベスと

にこちゃんを待ってくれていたのか・・・と

嬉しくなりましたキラキラ黄色アイコン

 

ステイが決まったにこちゃん01

 

にこちゃん♥

 

エリザベス01

 

エリザベス♥

 

 

2にゃんは、

着いた直後から、

いろいろなところを探検!

o(=・ω・=o)=3=3=3=3=3=3

 

 

テーブルの上に置いてあった

飲み物をこぼして・・・・

 

ブラインドの紐に

引っ掛かり・・・

 

暴れたり・・・

 

テンションMAXで

 

おもちゃを咥えて

ウーウー┌(=^‥^=)┘

 

と、

 

やりたい放題でした(*˃ᆺ˂)

 

エリザベスとニコちゃんのステイ5

 

そんな2にゃんですが(*˃ᆺ˂)

 

里親候補様♥

 

エリザベス♥にこちゃんをよろしくお願いいたします♪