11月8日(日)保護猫と家族との出会い「猫譲渡会」を開催いたします

ページアイキャッチ1108譲渡会グラ 保護猫の譲渡会

今回のアイキャッチは可愛くてお茶目なイケメンにゃんこの「グリ」
遊び好きで、譲渡会ではおしゃべりもしてくれます♪
小さなころから可愛くて、兄弟猫の「グリ」とInstagramでお名前を募集したにゃんこです♥
きっと、素敵な運命の出会いがある保護猫兄弟だと思います。
このお顔にビビっときたら、ぜひ!明日の譲渡会にお越しください♪
カーテンレールでぴょん♪Instagramへ

前回の譲渡会では、ホームページがメンテナンス中でみなさまには大変ご迷惑をお掛けいたしました。

無事、復旧いたしました!!!

今後共にゃん友Clubホームページをよろしくお願いいたします。

明日もお天気が良さそうな予感♥

もふもふが恋しい季節となりました。

クリスマスやお正月、素敵な家族とお家で幸せになれると信じて保護猫たちは譲渡会に参加いたします。

是非、ご家族みなさまでお越しくださいませ。

明日の譲渡会

15匹の可愛い保護猫が参加します♪

子猫・若猫・成猫とかわいい猫揃いです♥

お一人様、ご支援でのご来場も大歓迎です♪

場所:袋井市協働まちづくりセンターふらっと

開催日:11月8日(日)

時間:10時~12時

※会場へのお問合わせはご遠慮ください。

※保護主様へ
 会場の設営のため、9時30分集合でお願いいたします。
 譲渡会終了後の片付けのお手伝いもお願いいたします。

  • 猫は香りが刺激となります。譲渡会にお越しいただく際には、香りの強いお召し物、香水はご遠慮ください。
  • マスク着用につきましては、ご自身の判断に任せます。
  • 保護猫を家族に♥と、ご来場いただく方は、ご家族みなさまで是非、お越しください。
  • 駐車場が満車の場合は、会場内スタッフまで確認をお願いいたします。施設内満車の場合の予備駐車場場も確保しております。
  • 会場内は猫に合わせた室温を心がけております。調整のできるお召し物でご来場ください。
  • 譲渡会に関するお問合わせ、ご予約はLINEでお願いいたします。

保護猫募金

一生懸命鳴いている子猫は現在入院中です。
茶白の2~3ヵ月の男の子です。

車のエンジンルームに入り込んで、ファンベルトに巻き込まれたと思われます。

左前脚が動きません。

回復を願うばかりです。

【みなさまへお願い】

気温が低くなってきました。

これからの時期、車のエンジンルームやタイヤ付近、車の下に猫が入り込んでいる場合があります。

運転前に軽くボンネットをトントンする(あまり激しくバンバンすると中に入り込んでしまう可能性がありますので軽くお願いいたします。)

車の下、タイヤ付近を確認してから運転するようにお願いいたします。

毎日、保護依頼、相談が届いている状況です。

5月の多頭飼育崩壊猫の件もあり、とても厳しい状態が続いております。

みなさまのお力が必要です。

保護猫募金にご協力くださいますよう、お願い申しあげます。

支援物資

譲渡会開催日以外に、ふらっとさんに支援物資を届けていただくと、会場にご迷惑となります。
ふらっとさんに届けていただく場合は、
必ず、譲渡会開催日に届けていただけますようお願いいたします。

不足している物資

  • ウェットシート・猫砂・肝臓ケアフード・ペットシーツ

多頭崩壊で保護された大人の猫さんのフードが底をつきました。
何卒、よろしくお願いいたします。

保護猫の譲渡会
にゃん友Clubは、月2回の譲渡会を開催しております。保護猫のお家と家族・里親様と出会うための譲渡会です。譲渡というと、あげる、もらう、譲ると思うかもしれませんが、違います。いくつかのお約束事と確認事項がございます。かわいい保護猫たちはずっ…

10月11日のお礼

ホームページメンテナンス中だったため、10月11日譲渡会のお礼は、InstagramでUPさせていただきました。ご来場くださったみなさま、ご支援くださったみなさまに感謝申しあげます。

10月25日 譲渡会・ご寄付のお礼

譲渡会にご来場いただいたみなさま、ありがとうございます。

家族に迎えたいと思っていただいた場合は、ご家族、お家の確認をさせていただき、ステイや譲渡も説明、ご希望の保護猫とのふれあいを個別にしていただきます。

抱っことご説明につきましては抱っこ部屋の会議室で行います。

明日の譲渡会♥素敵な出会いがありますように♪

現金ご寄付のお礼

  • 磐田市 O様(見学者さま)
  • 袋井市 F様(支援者様)
    みかんの差し入れもありがとうございます。
  • 磐田市 K様(ニ乃・五月保護主様)
    自動給餌器 2器 もありがとうございます。
  • 磐田市 K様(相談者様・代表親戚)
  • 袋井市 K様(相談者様)
  • 磐田市 T様(にゃん友スタッフ・物品売上よりご寄付)

保護猫募金にご協力いただきありがとうございます。
ご寄付は、保護猫の医療費に充てさせていただきます。

お振込みによるご支援

磐田市 I様(ジュジュ里親様)
譲渡会毎のご支援、心よりお礼申しあげます。保護猫のずっとのお家を探す、保護猫の命のバトンを繋げる活動を見守っていただきありがとうございます。

ジュジュちゃんのお写真&動画が届きました。I様ありがとうございます。
9歳になったジュジュちゃん♥素敵なお顔です♪幸せいっぱいのお写真ありがとうございます~♪

物品ご寄付

  • M様(むぎ・たま・すみ・てん保護主様)
    猫砂
  • H様(たんたん・まるお・きららき他 保護主様)
    ちゅーる
  • 袋井市 F様(支援者様)
    みかん
  • 磐田市 K様(ニ乃・五月保護主様)
    自動給餌器 2器
  • 袋井市 K様(捕獲器貸出)
    箱菓子

物品ご寄付ありがとうございます。保護猫のために使わせていただきます。

参加猫・写真参加猫

参加猫の詳細、お写真は、メニューの「保護猫の譲渡会」⇒下層メニューの「次回譲渡会参加猫」よりご確認いただけます。

↓のボタンからもご確認いただけます。保護猫の情報をご確認ください。

写真参加猫
(予約が入り次第、調整して参加、お見合いいたします)