
生後間もなくに保護された子猫5兄弟は、順調に大きくなりました。
ワクチン1回目も済み、譲渡会に参加します!
子猫なので、お留守番の時間が短い方を希望しております
2頭以上での譲渡を希望しております
①一花(いちか)♀ 麦わらサビ
②二乃(にの) ♀ ふわふわサビ(中毛!?)
③三玖(みく) ♀ キジトラ
④風太郎(ふうたろう) ♂ サバトラモヒカン風
⑤五月(いつき) ♀ 黒っぽい縞
2026年4月中旬生まれ
猫エイズ・白血病 陰性
ワクチン1回 済み
※毛色・種類・特徴は成長により変わってくる場合がございます。



ワクチン1回目接種時、キャリーの中の様子









毎日、可愛く成長しています!




























最新ショットもUPいたしました♪
甘えん坊でかわいい子猫兄弟です。
里親様募集中

