正式譲渡のご報告(^・x・^)もみじは「勘吉」になりました♪福ちゃん・ジュビ最新お写真♥

ConoHa WING

 

 

こんにちは~

 

今日、福ちゃん(仮名:ダイヤモンド)の正式譲渡のお知らせをしたところ、

里親様から

幸福コンビの幸せいっぱいのお写真とメッセージが届きました♥

 

正式譲渡のご報告記事の

後にUPいたします アイコンcat001キラキラアイコン

 

 

それでは、

譲渡会初参加でステイ決定→正式譲渡となった

ラッキーBOY

もみじのご報告です♪

 

 

アイコン里親様決定

 

 

もみじ20191208001

 

白毛とサバ柄が

とっても可愛い「もみじ君」

 

もみじ20191208003

 

新しいお名前は「勘吉くん」です♪

 

もみじ君は、とっても可愛くて、おっとりマイペースにゃんこです♪

・・・と紹介いたしましたが。。。

 

ステイがはじまって~

 

いたずらっこ猫と判明いたしました(´pゝω・)ニャン

 

 

モミジ正式譲渡

 

 

優しい里親様は

勘吉くんと、

先住猫さんの「すぅちゃん」との様子を

ゆっくり時間を掛けて

見守ってくださいました

(^・ω・^ )( ^・ω・^)

 

 

 

もみじ正式譲渡003

 

お父さんの腕の中で

幸せそうな勘吉♥

いいお顔です♪

 

お父さんも素敵な笑顔ฅ*•ω•*ฅ♡

 

 

もみじ正式譲渡001

 

 

身体も大きくなって

元気いっぱい!

 

ゆっくり時間を掛けて

 

先住猫さんの

「すぅちゃん」とも仲良しになりました♥

 

もみじ先住すぅ001

 

美猫さん♥

 

今は

一緒に寝て、

一緒に遊んで♥

と~っても元気でお茶目な2にゃんです♪

 

もみじ先住すぅ002

 

いたずらな

勘吉ですが、

 

いつも

 

すうちゃん♥の

後をついて歩いている

 

すぅちゃん大好きにゃんこになりました~♥

 

 

もみじ正式譲渡004

 

にゃんタワーからお顔を出して

ドヤ顔の勘吉くん♥

 

 

もみじ正式譲渡005

 

このお写真には

安心しきった穏やかな日常と、

猫の幸せが感じられます♥

 

 

シャッターを切る

里親様の愛も感じられる

雑誌の表紙のような1枚♥

 

 

幸せな勘吉です~ฅ*•ω•*ฅ♡

 

 

 

里親様♥

末永く、勘吉くんを

よろしくお願いいたしますฅ(^ω^ฅ)

 

 

 

里親様より

過分なご寄付をいただきました。

猫小かわいい猫01

 

 

いただいたご寄付は

保護猫のために大切に使わせていただきます。

 

にゃん友Club一同、

心よりお礼申しあげます。

 

 

 

 

 

今日、正式譲渡のご報告をいたしました

福ちゃん(仮名:ダイヤモンド)の里親様より

最新お写真が届きましたのでご紹介いたします♪

 

幸福ダイヤモンド001

 

先住猫さんの

幸ちゃんと一緒♥

 

幸福にゃんこコンビです~

ฅ*•ω•*ฅ♡ฅ*•ω•*ฅ

 

幸福ダイヤモンド002

 

幸福すやすやお写真ですぅ

(´ω`*)

 

最近、

寝つきが悪い方は

幸福にゃんこスヤスヤ写真をお守りにしてくださいませ
(= ̄ω ̄=)

 

 

里親様より

あたたかいメッセージをいただきました♥

 

ライン肉球06

 

こんにちは!

仲良く元気に2匹で暮らしていますアイコンウィンク

 

こんな日がくるとは!

 

うちに来てくれて

本当にありがとうアイコンcatです!

 

コロナ大変ですが、頑張ってください!

 

応援しています。

 

 

ライン肉球06

 

あたたかく

パワーをいただけるメッセージです♥

本当にありがとうございます。

 

にゃん友Club

がんばります アイコン肉球01

 

 

 

 

続いてジュビのお写真♥

 

ジュビ(仮名:ハーゲン)は、去勢手術も無事おわり

楽しく元気に暮らしているそうです♥

 

ハーゲン_ジュビ2020031001

 

かわいい~♥

相変わらずの可愛さです(´ω`*)

 

 

ハーゲン_ジュビ2020031002

 

何かを追いかけています♪

 

 

ハーゲン_ジュビ2020031003

 

たくさん遊んでもらっているジュビくん♥

 

ジュビ君が遊んでいるのは「にゃんだろー光線」

 

直接、にゃんこの目に当たらないようにしていただければ

楽しく遊べるそうです♪

 

LEDポインタを追って

楽しそうなジュビのお写真でした~♥

 

 

catアイコン012

 

フラッシュで失明してしまうにゃんこもいます。

 

にゃんこのお写真を撮る際には

フラッシュが目に入らないようにしましょう♥

もちろんわんこもアイコンdog001

 

アイコンジャンプ  にゃんこのお写真テクニックページへ

 

 

 

 

 

 

 

正式譲渡のご報告~^ↀᴥↀ^ダイヤモンドは「福」ちゃんになりました!先住「幸」と合わせて「幸福♥猫ちゃん」

AVANCE(アヴァンス)

 

 

こんにちは~

 

にゃん友Clubです♪

 

 

今日も

いいお天気ですね~solarアイコン

 

 

こんな日は・・・

 

大きな物をお洗濯したくなりますネ♪

 

 

でも、

スギ花粉は終わっても

今は・・・ヒノキの花粉が・・・

 

 

そろそろ

ブタクサも・・・

 

 

ヒノキやブタクサの

アレルギーの方は

気をつけてください♥

 

catアイコン012

 

・・・・私が。。。ヒノキもブタクサもアレルギー(*˃ᆺ˂;)

気をつけますo(^・x・^)o

 

 

 

 

それでは!

 

正式譲渡のご報告をいたします~♥

 

 

アイコン里親様決定

 

 

ダイヤモンド03

 

綺麗なホワイトカラーで

ブルーアイの

ダイヤモンド♥

 

ダイヤモンド01

 

ダイヤモンドは

「福ちゃん」になりました~

 

 

ダイヤモンド正式譲渡

 

福ちゃん・・・

実は・・・お転婆さん(´ω`*)

 

ダイヤモンド正式譲渡002

 

福ちゃんのお家には

先住猫さんの「幸ちゃん」がいました♪

 

 

里親様は

幸ちゃんとの相性を

優しく見守ってくださいました♥

 

 

ダイヤモンド正式譲渡004

 

ステイ中から

 

どっちが家の子?っていう位

 

福ちゃんは女王様ぶりを発揮!

 

 

ダイヤモンド正式譲渡005

 

毎日楽しく

じゃれ合ったり、

ひなたぼっこしたり、

お話したり♥

 

みんなを幸せにしている

幸福コンビです♪

 

 

 

 

ダイヤモンド正式譲渡006

のび~したまま・・・寝る・・・

福ちゃん♥

 

 

ダイヤモンド正式譲渡007

 

福ちゃん・・・・だめだよ!

それ以上は。。。と、

幸ちゃんに注意されています(*˃ᆺ˂)

 

 

ダイヤモンド正式譲渡008

 

うん!

でもね、

ここあったかいけど・・・

熱くはないよ!

by 福

 

 

里親様は、

いたずら好きで

好奇心旺盛の

ストーブ大好きな♥

福ちゃんのために

 

触っても熱くないガードを購入してくださいました♥

 

 

ダイヤモンド正式譲渡009

 

福ちゃんは

 

ストーブをつけると、

 

必ず真ん前に来て

 

お腹まで温まるように

立って!

毛繕いをするそうですo(^・x・^)o

 

 

 

里親様♥

末永く福ちゃんを

よろしくお願いいたします♪

 

 

ダイヤモンド正式譲渡001

 

里親様から

かわいい封筒に入れて

現金ご寄付をいただきました♪

 

封筒には

かわいい猫がいっぱい♥

そして、

「たくさんのネコたちが幸せになりますように」と

メッセージが添えられていました♥

 

 

はい!

たくさんの猫が幸せになるように

にゃん友Club頑張ります!!!

~(=^・ω・^)_旦

 

 

これからも

みなさま

 

応援♥

ご支援♥

 

よろしくお願いいたします♪

 

ダイヤモンド04

 

にゃ~~~~~~ん