正式譲渡のご報告~(=^・ω・^)ノ☆マサキは「コナ」・ジュンは「カイ」になりました♥

電子書籍

 

 

こんにちは(=・ω・=)

 

にゃん友Clubです。

 

catアイコン011

 

新型コロナウイルスの対策として

 

昨日、

 

政府から「緊急事態宣言」が発令されました。

 

東京に加え

埼玉、千葉、神奈川、大阪、兵庫、福岡の6府県が対象ですが

 

お隣、

愛知の感染も多く、

 

ここ静岡でも

 

休校が相次いで発表されています。

 

手洗いをする男の子

 

 

感染拡大防止のため、

手洗いうがいを徹底し、

 

一緒に乗り切りましょう~

 

うがいをする女の子

 

 

お子様のいるご家庭では、

 

いろいろな工夫をしていることでしょう♪

 

 

お家で勉強する子供

 

勉強したり、

工作をしたり、

本を読んだり・・・

 

お家で映画をみたり・・・

 

 

お家で勉強する子供2

 

ねこちゃん

わんちゃんのいるご家庭では

 

一緒にいる時間を大切にして

 

お手入れをしたり、

遊んであげたり

 

スキンシップをしてください♥

 

 

 

犬猫の1日は。・・・、、、

 

人間にとっての一週間です!

 

 

 

注目猫アイコン

 

 

それでは

 

楽しく嬉しいご報告をいたします♥

 

 

 

 

マサキ&ジュン♥

里親様決定です♪

 

アイコン里親様決定

 

マサキ20190728001

マサキくんの

新しいお名前は「コナ」くん♥

 

ジュン20190728004

ジュンちゃんの

新しいお名前は「カイ」ちゃん♥

 

 

コナくんと

カイちゃんは、

 

兄弟♥

 

兄弟一緒で

お家が決まりました~~(=^・ω・^)ノ☆

 

 

2にゃんは、

家中!全室制覇!して

 

毎日楽しく

運動会を催しているそうです~

 

o(=・ω・=o)=3=3=3=3=3=3o(=・ω・=o)=3=3=3=3=3=3

 

 

ジュンマサキ正式譲渡003

 

階段も

コナとカイにとっては、

猫ベッド♥

 

 

 

 

ジュンマサキ正式譲渡004

 

あ~見つかっちゃった!?

by コナ

 

 

ジュンマサキ正式譲渡002

 

いつも

いっぱい遊んでもらってます♪

 

カイちゃんの目が

猫じゃらしを狙ってます!

ฅ(=✧ω✧=)ฅ

 

 

ジュンマサキ正式譲渡001

 

毎日

にこやかに

楽しく暮らしていますキラキラアイコン

 

 

ジュンマサキ里親様2

 

お父さんのお顔から流血!!!!

 

実は・・・

爪切りをしようとして・・・・

 

戯れた結果だと

おっしゃって下さったご主人(´ω`*)

 

 

お顔出しできないので

修正をしましたが・・・

 

お顔出ししたい位に

あたたかくて

デレデレのお顔でした~(*˃ᆺ˂)

 

ですので、

周りにお花を配置いたしましたっ♥

 

 

爪切りをするポイントは・・・

おやつで釣りながら

爪切りをしてくださいませ。

 

しかしながら、

爪切りを嫌がって

慣れない猫もいます。

 

そんな時は

病院でも切ってもらえます~♪

 

病院によってお値段が違いますが

500円~1000円位です♪

 

catアイコン012

 

 

里親様♥

末永くコナ&カイをよろしくお願いいたします♪

 

 

里親様より

現金ご寄付をいただきました。

 

 

 

にゃん友Club一同、

心よりお礼申しあげます。

 

 

ジュンマサキ正式譲渡006

 

嬉しいご報告でした~

 

にゃん にゃん♥

 

 

 

 

保護猫情報に

最近追加いたしました、

海の子シリーズ♥

 

動画も載っているため

たくさん閲覧していただき

ありがとうございますฅ*•ω•*ฅ♡

 

 

保護猫を家族に♥

と思ってくださる方は

ぜひ、保護猫情報をご覧ください。

アイコン保護猫情報へ

かわいい保護猫ちゃんの詳細は↑保護猫情報をご覧ください♥

 

気になる保護猫がいる

この保護猫とお見合いしたい

という方は

保護猫情報に設置されている

フォームよりご連絡ください。

 

LINEアイコン よりご連絡いただいてもOKです♪

201910LINE_ORコード

 

にゃん友Clubは、

みなさまからの

あたたかいご支援で運営しております。

 

譲渡会を自粛しているため、

ご寄付は

ゆうちょ銀行よりお願いいたします。

 

 

振込み先:ゆうちょ銀行
記号:12390
番号:14455531
普通預金 にゃん友Club

ゆうちょ銀行以外からのお振込み

振込み銀行:ゆうちょ銀行
金融機関コード:9900
店名:二三八支店(読み ニサンハチ)
店番:238
預金種目:普通

 

 

お家を待っている保護猫に

ご寄付を。。。

と思っていただける方

 

お気持ちで結構ですので

フード代

医療費のための

ご寄付をお願いいたします。