◎三毛猫「ひめちゃん」里親様決定です♪おめでとう~

うちのこエレクトリック カリカリマシーン

 
三毛猫の「ひめちゃん♥」里親様決定です♪

 

アイコン里親様決定

 

里親様は、

ひめちゃんを

ホームページで見つけてくださいました♥

 

その後

お見合いをして♥♥⊱ฅ•ω•ฅ⊰

 

運命の出会いは

とっても

素敵な出会いとなり、

家族になれた

ひめちゃんです♪

 

0113ひめ007

 

 

ひめ201904002

 

ひめちゃんは、

毎日

里親様に遊んでもらって

 

楽しく暮らしています♥

 

遊んでもらっている動画です~♪

 

 

 

 

とっても幸せそう~♥

 

良かったね♪

 

ひめちゃん♥

 

ひめ201904003

 

 

ひめちゃんは

これからも

「ひめちゃん」のお名前を使ってくださるそうです~♪

 

0113ひめ010

 

 

里親様、

ひめちゃんを末永くよろしくお願いいたします♪

 

アイコン 花束里親様より、現金のご寄付をいただきました。

 

にゃん友Club一同、心よりお礼申しあげます♥

 

 

ひめちゃんの

おもちゃをキャッチしている動画♥

 

肉球と

お手手がとっても

可愛いので

 

ぜひ

ご覧くださいね~♥

 

 

にゃにゃにゃ~~~~ん♥

 

 

 

 

 

カーズ♥里親様決定~♪おめでとう♥

 

ペット保険 資料請求

 

こんにちは~♪

 

にゃん友Clubです♥

 

アイコン里親様決定

 

嬉しいご報告です♪

 

カーズ♥里親様決定です~ฅ•ω•ฅ

 

 

カーズ001

 

 

おかっぱ風ハチワレの

とっても優しいにゃんこの

カーズ♥

 

正式譲渡となり

里親様決定です~♪

 

カーズ正式譲渡005

 

ケージの中でも

お利口さん~♥

 

カーズ正式譲渡006

 

じーじに抱っこしてもらって

とっても安心したお顔の

カーズ♥

 

みんなに可愛がってもらって、

みんなを癒しているにゃんこですっฅ(○•ω•○)ฅ

 

 

カーズ正式譲渡001

 

ねずみのおもちゃも

プレゼントしてもらいました~~(=^‥^A

 

「さってと、

今から

どんな風に遊ぼうかなぁ~」ってお顔♪

 

カーズ正式譲渡005

 

ソファーの上は

僕の場所~キラキラ黄色アイコン

 

カーズが大好きなソファー♥

 

カーズ正式譲渡004

 

里親様♥

末永くカーズをよろしくお願いいたします♪

 

 

カーズは

蓮(れん)くんという

イケメンなお名前をいただきました~ฅ(○•ω•○)ฅ

 

よかったね~

 

 

とっても

嬉しいご報告でしたっ♪

 

今度の日曜日

4月14日(日)は、

保護猫が

家族とお家と出会う♥

「猫譲渡会」です♪

 

保護猫ちゃん

みんなが幸せになりますように~ฅ⊱*•ω•*⊰ฅ

 

にゃん♪

 

201804より譲渡会チラシ

 

 

ConoHa WING

 

 

ショコラ♥里親様決定です♪おめでと~

 

アイズワン
 

ショコラこと

ショコちゃん♥

 

里親様決定です♪

 

アイコン里親様決定

 

ショコラ里親様決定001

 

すごく大人しかったショコラは

 

とっても

 

元気で

 

遊び好き♥

 

どうやら

活発にゃんこに変身したようです~=3

o(=・ω・=o)=3=3=3=3=3=3

 

 

いろんな場所が

自分の場所♥

 

毎日がとっても楽しそうですo(^・x・^)o

 

 

TV前が一番のお気に入り♥

 

 

 

ショコラ里親様決定002

 

優しくて

とっても面倒見の良い里親様♥

 

ショコラ里親様決定003

 

ショコラも

いっぱい甘えています♥

 

ショコラ里親様決定004

 

 

ショコラ里親様決定006jpg

 

ショコラ里親様決定005

 

 

里親様♥

末永くショコラをよろしくお願いいたします♪

 

 

アイコン 花束里親様より現金のご寄付をいただきました。

 

にゃん友Club一同、心よりお礼申しあげます。

 

 

 

にゃ♥にゃ=ん

 

 

 

 

 

うちのこエレクトリック カリカリマシーン