おめでとう~♥ちびちゃん正式譲渡です♪

 

里親様決定

 

ちびちゃんの正式譲渡に行ってきました。

ちびちゃんの新しいお家は、リビングが2階にあるとってもお洒落なお家。
そして、イケメンパパ、優しいママ、

沢山遊んでくれる2人のお兄ちゃんと、

可愛いお姉ちゃん、

そして、

2匹の亀先輩もいる大家族です。

 

 

ちびちゃん正式譲渡001

 

ちびちゃん正式譲渡002

 

 

ちびちゃん正式譲渡003

 

お兄ちゃん達はおもちゃで、

お姉ちゃんは、

なんと、

ちびちゃんに本を読んでくれます♪

(ちゃんとちびちゃん、本の方を見て聞いています)

 

ちびちゃん正式譲渡004

 

そして寝るzzzzzz

 

ちびちゃん正式譲渡005

 

起きたら、高いところから、ママを見ていたり

 

 

ちびちゃん正式譲渡006

 

亀先輩のところへ遊びに行ったり♥

 

毎日とっても楽しく過ごしています♪

 

ちびちゃんの新しいお名前は「ラムネちゃん♥」

 

一番上のお兄ちゃんがつけてくれました。
弾けるようなお名前は、ちびちゃんにピッタリですねฅ*•ω•*ฅ♡

 

ちびちゃん正式譲渡007

 

ちびちゃんのお家のとなりにはご実家があり、

おばあちゃんは、

エイズや白血病の保護猫をお世話してきた猫神様ฅ(^ω^ฅ)

 

 

ちびちゃんは、とっても幸せになりましたฅ(○•ω•○)ฅ

 

ちびちゃんのご家族様より、ステイに入る際、保護猫にと、クリスマスプレゼントを頂きました。

 

チビちゃんステイ005

 

また、正式譲渡の際にも、おやつとご寄付を頂きました。

 

チビちゃん正式譲渡時ご寄付

 

更に、保護主のT様より、お世話になりましたと、ご寄付を頂きました。

 

にゃん友Club一同、

心よりお礼申し上げます。

 

里親様♥

末永くちびちゃんをよろしくお願いいたしますฅ•ω•ฅ

 

とっても嬉しいお知らせでした~♪

ฅ(○•ω•○)ฅニャン♪