ゴールデンの雪ちゃんと兄弟になれた蒼太くん♥里親様決定♪

 

里親様決定

 

蒼太くんとゆきちゃんステイ中

 

茶白の蒼太くん♥

里親様決定です~♪

 

おめでとうございます~♥

 

やんちゃ盛りの蒼太くん

お家には、

ゴールデンレトリバーの「雪ちゃん♀」がいます♥

 

雪ちゃんに

自ら

 

遊んで~♥

遊んで~♥

 

蒼太くんとゆきちゃん

 

今では

とっても仲良しになれた

蒼太くんと

雪ちゃん♥

 

蒼太くんも

立派に大きくなってきました~♪

 

蒼太くん正式譲渡001

 

蒼太くん正式譲渡002

 

綺麗なケージ♥

新しいクッション♥

新しいおトイレ♥

 

すべてがお気に入りの蒼太君♪

 

僕の~♥って

とってもいいお顔をしていましたฅ(○•ω•○)ฅ

 

 

蒼太くん001

 

思い起こせば・・・・

 

蒼太君・・・

 

保護主さまが

わんこの散歩をしていた時に

ひょっこり後をついてきて

保護されたにゃんこでした。

 

犬と猫

 

だからかもしれませんฅ(^ω^ฅ)

身体の大きな雪ちゃんとも

仲良くなれたのかもしれません♪

 

それに⊱ฅ•ω•ฅ⊰

優しくて賢い♥

ゴールデンレトリバーの雪ちゃん

だからこそ、

 

こんなに仲良しになれたと思いますっ♪

 

蒼太くん正式譲渡003

 

日向ぼっこも

お昼寝も一緒♥

 

 

蒼太くん正式譲渡004

 

ご飯も一緒♥

 

体重差33キロの

仲良し兄弟になれました♪ฅ(○•ω•○)ฅฅ•ω•ฅ

 

 

蒼太くんとゆきちゃんステイ中2

 

蒼太くんは、

「なり君」♥という

とっても素敵な新しいお名前をいただきました~♪

 

譲渡会で

蒼太くんと運命の出会いをした

お嬢さんが

自分の名前から一文字をとって、

 

つけていただいた

とっても嬉しいお名前ですキラキラアイコン

 

 

里親様のご家族には、

お兄ちゃんもいます♥

 

お兄ちゃんは、

一番引っかかれたり

噛みつかれたり

しているのですが(*˃ᆺ˂)

 

一番、蒼太君の面倒をみてくれるそうです♥

 

蒼太君は、

雪ちゃんや

里親様ご家族と

毎日楽しく過ごしていますっ♥ฅ⊱*•ω•*⊰ฅ

 

蒼太くん正式譲渡005

 

 

里親様より、

ご寄付をいただきました♥

 

保護猫のために

大切に使わせていただきます。

 

にゃん友Club一同、

心よりお礼申し上げます♥

 

 

里親様、

蒼太くんを末永く

よろしくお願いいたします♪

 

 

 

明日の譲渡会でも♥

運命の赤い糸が結ばれますように~

 

にゃんにゃん♥

 

 

 

 

 

明日は「新春猫譲渡会」です♪シロ&チャチャ♥イケメン兄弟も参加決定!

 

こんにちは~

 

にゃん友Clubです♪

 

毎日、寒い日が続いていますが、

みなさま、体調いかがですか?

 

明日は、

成人式が行われる地域が多いですね~キラキラアイコン

 

 

綺麗な着物やスーツを着た

新成人の方々♥お祝い申し上げます♪

 

 

そして

 

にゃん友Clubでは、

新春猫譲渡会ということで、

たくさんの保護猫達がみなさまのお越しをお待ちしていますฅ*•ω•*ฅ♡

 

新春猫譲渡会

 

ウッドライフホームさん

1月13日(日)10時~12時 開催

 

 

ニュースで、

参加猫ちゃん情報をご連絡しておりますが、

 

シロ&チャチャも

参加できることになりました~♪

 

シロチャチャ005

 

3ヶ月の

イケメン兄弟です♪

 

しかも、

温和です~♥ฅ•ω•ฅ

 

アイコンジャンプ シロ&チャチャ 保護猫情報へ

 

と~っても

可愛い保護猫達が

みなさまのお越しをお待ちしております~♪

 

アイコンcat 2019年1月13日 新春猫譲渡会 詳細ページへ