テンモちゃん&テンタくん♥親子で正式譲渡です♪おめでとう~

 

こんばんは

⊱ฅ•ω•ฅ⊰

 

 

にゃん友Clubです♪

 

 

本日!

テンモちゃん&テンタくん♥

親子の保護猫ちゃん

正式譲渡です♪

 

里親様決定
親子で

 

お家が決まった

テンモちゃん♥(ママ)

テンタくん♥(息子)

とっても元気で幸せそうでした~♪

 

テンモとテンタ正式譲渡01

 

ママ猫ちゃんの

「テンモちゃん♥」

新しいお名前は

「ゆうちゃん♥」

優しいママだから

「ゆうちゃん」かな?

とっても優しそうで、

 

素敵なお名前をいただきました~♪

ฅ•ω•ฅ

 

テンモとテンタ正式譲渡02

 

「テンタくん♥」

ママと一緒で元気いっぱい~

新しいお名前は

「イチくん♥」

とっても格好良いお名前ですっฅ•ω•ฅ

遊び盛りの、

イチくんは、

シンクの中で遊んだり~

おもちゃで遊んだり~

o(=・ω・=o)=3=3=3=3=3=3

 

テンモとテンタ正式譲渡03

 

とっても元気いっぱい!

楽しそうでした~~♥

 

テンモとテンタ正式譲渡04

 

ママの

ゆうちゃんは、

新しい~キラキラアイコンにゃんモックが
大のお気に入り!♥

ฅ*•ω•*ฅ♡

 

テンモとテンタ正式譲渡06

お外を眺めたり♥

にゃんモックでくつろいだり~♥

とっても

優雅な生活を送っているようですっ(´ω`*)

にゃんモックは、

とっても陽当たりの良い場所に

あります~

ってことは!

お昼寝にも

最適ですっ♪

 

テンモとテンタ正式譲渡10

 

ねむねむの2にゃんです~

(´pゝω・)ニャン

 

テンモとテンタ正式譲渡05

 

「あのね~♪

ゆうママと一緒でね、

僕、とっても幸せだにゃん♥

それでね、

このケージのお城にいると、

ゆうママと一緒だから

すぐにね、

ネムネムになっちゃうの~

それにね、

ここ暖かいの~♥」

イチくん談

 

2にゃんこ肉球

 

とっても微笑ましい親子に

にゃん友スタッフも

嬉しさいっぱいでした♥

 

ゆうちゃんは、

恥ずかしがり屋さんです(*˃ᆺ˂)

 

そんなゆうちゃんですが、

家族団欒の時間には、

ちゃんと

リビングで

フリーにくつろいでいるそうです♥

 

テンモとテンタ正式譲渡07

お兄ちゃんありがとにゃ~顔です♥

 

 

ご家族には、

中学生のお兄ちゃんがいます♥

 

お兄ちゃんが

いつも、

トイレを綺麗にしていただいています。

 

 

また、リビングのドアには、

「ねこに注意」の張り紙♪

 

 

テンモとテンタ正式譲渡09

 

脱走には気をつける!

 

ご家族みなさまの

猫愛を

いっぱい感じました⊱ฅ•ω•ฅ⊰

 

 

里親様、

末永く、

ゆうちゃん♥

イチくん♥親子をよろしくお願いたします♪

 

 

嬉しいご報告で、

とっても嬉しいです♥

 

 

明日は、

猫譲渡会です♪

 

参加する

保護猫ちゃんにも

 

ゆうちゃん&イチくんのような

素敵なご家族と出会えるといいなぁ~♥

 

と、心から思いましたっ♪

 

にゃんっ♥ฅ(○•ω•○)ฅ

 

 

ならびにゃんこライン用

 

寒くなってきたこの時期。。。

 

にゃんこがいると

暖かいです!

 

 

温かいです!

 

猫が恋しくなった方は♥

明日の

猫譲渡会に

 

ぜひ、いらしてください♥

 

みなさまのお越しを心からお待ちしております♪

 

アイコンジャンプ 11月18日(日)猫譲渡会をウッドライフホームさんで開催いたします!記事へ