愛されにゃんこのきなこちゃん♥里親様決定です♪

 

里親様決定

 

きなこちゃん♥

里親様決定です♪

 

おめでとう~∩•ω•∩

 

きなこちゃんは、

譲渡会初参加にして見染められた、

シンデレラ猫さんです~kingアイコン

 

きなこちゃん正式譲渡01

 

きなこちゃんのお家には

新しいキャットタワーキラキラアイコン

 

きなこちゃんのために

用意されたものですキラキラ黄色アイコン

 

きなこちゃんは♪

一番高い所から

いつも

みんなの事を見守っていました~♥

 

 

きなこちゃん正式譲渡02

 

甘え上手なきなこちゃん♥

 

ママ大好き~♥と、

スリスリ~~(゚ω゚〓)♥

 

 

きなこちゃん正式譲渡03

 

はじめて

会った人にも

撫でて~撫でて~

 

スリスリ~♥

ฅ*•ω•*ฅ♡

 

きなこちゃん正式譲渡04

 

もっと~

撫でて~♥

 

みんなに

スリスリ~♥

 

⊱ฅ•ω•ฅ⊰

そして♥

 

ゴロゴロ~♥

 

(´ω`*)

 

きなこちゃん正式譲渡05

 

パパにも♥

ママにも♥

 

お兄ちゃんにも♥

お姉ちゃんにも♥

 

みんなに愛されている

きなこちゃん♪

 

みんなに愛されて

幸せを掴みました~

ฅ(^ω^ฅ)

 

 

きなこちゃん正式譲渡06

 

人が大好きな

きなこちゃんは

とっても幸せそうでした~♪

 

 

きなこちゃん正式譲渡07

 

ここは♪

あたちのお城なの~♥

 

ってお顔を披露してくれました~

ฅ⊱*•ω•*⊰ฅ

 

 

里親様、末永く

きなこちゃんをよろしくお願いいたします♪

 

 

にこにこ猫小12

 

きなこちゃんの

里親様より、

現金のご寄付をいいただきました♥

 

にゃん友Club一同、

心よりお礼申し上げます♥

 

 

肉球

 

 

今週、日曜日の譲渡会ฅ•ω•ฅ

譲渡会デビューの子猫・若猫がおります♪

o(=・ω・=o)=3=3=3=3=3=3

 

きなこちゃんの様に

幸せを掴めますように~

ฅ(○•ω•○)ฅ

 

NEWアイコン 8月12日(日)ウッドライフホームさんで「猫譲渡会」を開催記事へ(わんこも参加します)

 

 

8月12日の譲渡会に参加予定でした

ドラゴンボール兄弟のキジ猫♀「ブルマちゃん」は

里親様決定となりました~♪

 

ヽ(=^゚ω゚)^/<ヤッター!

 

 

譲渡会には

保護犬ちゃんも4匹参加予定です♪

 

いわたわんこさんの保護犬

 

かなりの気温が続いていますsolarアイコン

いつもは

わんこ達の譲渡会は

お外で行っています。

 

この暑さだと

熱中症が心配です。

 

今回はキラキラアイコン

 

涼しい場所で

みなさまとお会いできるように

調整中でございます♪

 

お楽しみに~♥

 

 

 

UPアイコン いわたわんこさんホームページ 参加わんこさん記事へ

 

 

 

今回の譲渡会は、保護猫・保護犬のための譲渡会です♪

 

保護された子、

みんなが幸せになれますように♥

 

みんなに

素敵な出会いがありますように♥

 

犬と猫のお花畑

 

 

にゃんにゃん♪