セピ君♥里親様決定♪美猫に成長しているセピ君です♪

 

嬉しいお知らせです♪

 

シャム系にゃんこの

「セピ君」里親様決定です♥

 

里親様決定

 

セピ君のお家には、

先住にゃんこの「ゴマ君」がいます♪

 

ゴマ君とも

仲良くなって

正式譲渡となりました~♥

 

ブイ V(=^・ω・^=)v ブイ

 

先住にゃんこのゴマ君

 

先住にゃんこの「ゴマ君」

セピちゃんをよろしくお願いいたします~♥

(´pゝω・)ニャン

 

しっかり僕のお家というセピくん

 

セピ君、

とっても美猫に成長しております♥

 

セピ君の

新しいお名前は「ソラくん♥」

とっても爽やかで素敵なお名前をいただきました~

(◍•ᴗ•◍)ゝ

 

そらくんの可愛い寝顔

 

すっかり

お家に馴染んで

可愛い寝顔♥

 

里親様とそらくん

 

そらくんと里親様♥

 

とっても可愛がっていただいておりました♪

 

そらくんもいっぱい

甘えているようです♪

 

(´ω`*)

 

里親様♥

末永く「そらくん♥」を

よろしくお願いいたします♪

 

にゃん友Clubでした~

゚*。(b・∀・b)。*゚にゃん♪

「サンジ♥」「ゾロ♥」のステイが始まりました~♪かきねこニャンニャン

 

嬉しい事が

いっぱいの

にゃん友Clubです♪

 

今日は、がんばって記事をあげております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)◞

 

サンジとゾロのステイが

はじまりました♥

 

サンジとゾロのステイ02

 

サンジとゾロを

迎えるために

お家をリフォームしていただいた

里親候補さま♥

 

とっても

嬉しそうに

2にゃんを迎えていただきました♪

 

サンジとゾロのステイ01

 

一部屋を

サンジとゾロのために、

環境を整え

待ってくださっていた

ご夫婦♥

 

エアコンをつけ、

畳を床に、

脱走防止対策にと

とっても頑張っていただきました♥

 

ヽ(=^゚ω゚)^/<ヤッター!

 

サンジ_ゾロ02

 

2にゃん一緒だったので、

着いた早々、

お家探検!

o(=・ω・=o)=3=3=3=3=3=3

 

猫ジャラシ遊びと

元気いっぱい♥

とっても楽しそうな2匹でした~♪

 

嬉しそうなサンジ

 

かきねこ~o(^・x・^)o

 

サンジ♥嬉しそう~♪

 

くつろぐゾロ

 

ゾロくつろいでますっ(´ω`*)

 

かきねこ2匹

 

絵になる

「かきねこ」

 

別々に入ってくつろいでいましたが・・・・・

 

レスリングする2匹

 

音楽が聞こえてきそう~

 

レスリング Fight♪

 

仲良し兄弟♥

 

里親候補さま♥

サンジとゾロをよろしくお願いいたします♪

 

 

CatLine02ライン

 

里親候補さまは、

はじめて

にゃんこを飼うということで、

がんばってV(=^・ω・^=)v

猫を飼う環境を整え、

勉強していただきました。

 

本当に嬉しいです(´pゝω・)ニャン

 

 

猫の飼い方も

くるねこ大和さんを読んで勉強されているそうです♪

 

これからも

よろしくお願いいたします~♥

 

わからないことや

困ったことがありましたら、

担当スタッフまで

お気軽にご連絡くださいネ♥

 

にゃん友Clubでした~

(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*ニャン♪

 

 

ちびっこ「ちーちゃん」ステイが始まったよ♥

 

こんにちは♥

にゃん友Clubです♪

 

 

 

サバトラ柄で可愛いお顔の「ちーちゃん♥」

ステイがはじまりました~♪

 

(◍•ᴗ•◍)ゝ

 

ちーちゃんがステイにいったお家は

困った顔で人気でした

「そうたくん」

イケメンにゃんこの

「けんとくん」のお家♥

 

2にゃんこが幸せに暮らしているお家です♪

 

困った顔のそうたくん

ちっちゃい頃のそうたくん

 

里親さま募集中のけんとくん

ちっちゃい頃のけんとくん

 

そして~

ステイが始まった「ちーちゃん」です♥

 

ちーちゃんステイ01

 

ちーちゃんは、

とっても元気に遊んでいる様子♥

 

でも。。。

お兄ちゃんにゃんこ達は

シャーシャーのようです(=ΦÅΦ=)

 

早く

仲良くなれますようにっ♥

 

ちーちゃんステイ02

 

ちーちゃんは

馴染んでます♥

 

そうたくん

 

大きくなった♥そうたくん♪

今は「レオくん♥」

 

けんとくん

 

大きくなった♥けんとくん♪

今は「マオくん♥」

 

お兄ちゃん~

ちーちゃんをよろしくお願いいたしますっ( ﹡ˆoˆ﹡ )

 

レオマオ君のお家のキャットウォーク01

 

お家には

ご主人お手製の

キャットウォーク♥

 

レオマオ君のお家のキャットウォーク02

 

レオくんと

マオくんが

元気に遊んでいる様子が目に浮かびます♥

 

レオマオ君のお家のキャットウォーク03

 

今頃は・・・・

 

ちーちゃんも

この上に乗っているような気がします♥

 

とっても素敵なお家です♪

 

ちーちゃんと

レオ兄ちゃんと

マオ兄ちゃんが

仲良くなって

3にゃんこで遊べますようにっ

( ^・ω・^)(^・ω・^ )( ^・ω・^)キョロキロ

 

3にゃんの微笑ましい写真

 

 

里親候補さま

ちーちゃんをよろしくお願いいたします♥

 

 

おめでとう~♥ちびちゃん里親様決定です(*´°`*)

 

こんにちは~♥

 

にゃん友Clubです(◍´ꇴ`◍)

 

黒猫の「ちびちゃん」正式譲渡となりました~♥

 

里親様決定

 

ちびちゃんステイ02

 

とっても

いいお顔をしている

ちびちゃん♥

お家が決まって良かったね~♪

 

ちびちゃん正式譲渡01

 

正式譲渡で

お家にお伺いした時の

お写真ですっ

ฅ(=✧ω✧=)ฅニャニャーン✧

 

知らない人がきたぁ・・・・

怪しい人がきたぁ・・・・と、

ベットの下に隠れてしまった

ちびちゃん♥

 

ちびちゃんは

新しいお名前をいただきました~♥

ヽ(=^゚ω゚)^/<ヤッター!

 

新しいお名前は

 

「ぶぶちゃん♥」

 

と~っても可愛いお名前♪

 

 

ぶぶちゃんのお家は

犬猫仕様の素敵なお家でした♥

 

犬猫仕様のちびちゃんのお家

 

コンセントも

高い位置にありました。

わんこも

にゃんこも届かない位置にあり、安全です♥

 

ちびちゃんのお家のドア

 

お部屋のドアには、

犬猫様用のドアもついていましたっ♥

 

お伺いした時。。。

まだ、、

ぶぶちゃんは使用していないとの事。

 

でも

きっと

今頃は♥

元気に

ルンルン行き来しているかも♪

 

o(=・ω・=o)=3=3=3=3=3=3

 

 

 

ちびちゃんのお家の洗い場

 

お外には、

洗い場も♥

 

わんこも

にゃんこも

汚れても安心ですね~o(^・x・^)o

 

里親様より

「ぶぶを大切に、一緒に暮らしていきます」と

とっても嬉しいお言葉をいただきました♥

 

ぶぶちゃんの里親様とは

里親様の妹さんが

1年半前に

にゃん友Clubより猫を譲渡したことがご縁で、

ぶぶちゃんの里親様との出会いとなりました。

 

里親様、

ぶぶちゃんを末永くよろしくお願いいたします♥

 

ぶぶちゃん~

里親様と出会えて良かったネ♥

 

とっても嬉しいお知らせでした~♥

 

(y^ω^y)

 

すべての保護猫ちゃんに

幸せが訪れますように♥

 

CatLine03ライン

 

ぶぶちゃんの保護主さまは、

ずっとぶぶちゃんを心配して、

今回の里親様決定を

すごく喜んでいただきました♥

保護主様より、ご寄付をいただきました。

 

にゃん友Club一同、

心よりお礼申しあげます✨

ありがとうございます♥

 

にゃん友Clubでした~

 

にこにこ猫小12