いよいよ明日は磐田市「ふれあい交流センター」さんで譲渡会です!

 

こんばんは~♥

 

にゃん友Clubですっ♪

 

いよいよ明日は

 

磐田市のふれあい交流センターさんで

保護猫ちゃんの「譲渡会」です♪

 

磐田での譲渡会は

今回で最後となります。

 

ふれあい交流センター入口

 

明日のお天気は

「晴れ時々曇り」

 

きっと

譲渡会日和だと思います♥

 

~(=^・ω・^)ノ☆

 

 

明日の参加にゃんこ情報です♪

 

3月18日の譲渡会のお知らせニュースでも

ご紹介しておりますが

 

 

まずは、

「ゆうくん♥」参加できることになりました

ヽ(=^゚ω゚)^/<ヤッター!

 

 

ニュースでご紹介していなかったので

ゆうくん♥特集です♪

 

 

 

コアラ顔のくっつきマンにゃんこ「ゆうくん♥」

 

人が大好き、くっつきマンのゆうくん

 

人が大好き甘えん坊のにゃんこです(ฅ^・ω・^ ฅ)

 

 

仲良しゆうとロン

 

もちろん、

にゃんこも大好き♥

 

 

おもちゃで遊ぶゆうくん

 

一人遊びも

できるにゃんこです♪

 

 

サンタさんからカルカンをもらい喜んでいるゆうくん

 

そして

カルカン大好き♥

 

 

すごい格好で寝る「ゆう」

 

へそ天寝も得意です♪

 

 

ゆうくん

 

お笑い顔と言われていましたが

イケメンへと成長してまいりました♥

 

 

ゆうくん

 

そんな

お茶目なところと、

イケメンなところがチャームポイント♥

 

 

そして

元気いっぱい♥

もりもりご飯を食べます!

 

 

 

ゆうくん♥参加できるようになりましたので

皆様、よろしくお願いいたします♥

 

 

 

 

続いて・・・

 

残念なお知らせです。

 

 

 

「はるかちゃん」「トマトくん」欠席です。

 

「はるかちゃん」の調子が

もうちょっと良くなってから参加することに

なりましたので、

次回からの参加とさせていただきます。

 

よろしくお願いいたします。

(=´;ω;`=)ニャン・・

 

 

 

 

明日の譲渡会!

磐田市「ふれあい交流センター」さんでの最後の譲渡会となります♪

 

 

場所:ふれあい交流センター 2F

磐田市国府台493-1

時間:10時~12時

※ふれあい交流センターさんに場所をお借りし譲渡会をおこないます。会場への問い合わせはご遠慮ください。

 

 

 

ゆうくん

コアラ顔でお茶目な「ゆうくん」♥

 

マーガレット

大ケガから復活した三毛猫「マーガレット」♥

 

わかめちゃん

ふわふわ三毛にゃんこ「わかめちゃん」♥

 

シワスくん

すっきりイケメン「シワスくん」♥

 

後ろに隠れてる茶トラ「しょうま」♥

 

 

今頃・・・・

明日の譲渡会の夢を見ているのか・・・・

 

夜行性で

遊んでいるのか・・・・・・・・・・

o(=・ω・=o)=3=3=3=3=3=3

 

皆様にお会いできることを

楽しみにしている

保護にゃんこです♥

 

 

ぜひ、

かわいいにゃんこに

会いにいらしてください♪

 

(´ω`*)

 

皆様のお越しを

お待ちしております♥

 

3月18日 譲渡会ニュースページへ