らく君里親様決定です~♥おめでとう♪

 

こんばんは~♪

 

にゃん友Clubです(=^・ω・^=)

 

昨日に続いて~

 

とっても嬉しいご報告です♪

 

里親様決定

 

らくくんステイ決定2

 

らく君は

なかなか手がかかるにゃんこでした

(p`・ω・´) q

 

そんな

「らく君」を暖かく

長い目で見てくれると

里親様は

「らく君」を家族に迎えてくれました♥

 

 

らくくんステイ決定1

 

 

 

先住にゃんこさんの「さつきちゃん♥」とは、

 

まだ距離があるようですが、

 

だんだんと

距離が縮まっている「らく君」♪

 

正式譲渡になったらく

 

いつも

息子さんや

娘さんに

いっぱい遊んでもらっているそうです~♥

 

本当に

満足そうな「らく君♥」

 

楽しく遊ぶらく

 

「らく君」の新しい名前は!?

 

候補として「だいすけ」でした。

 

今は

 

第一候補の

「だいすけ」を保留で

 

「だいちゃん♥」と呼ばれているそうです♪

 

ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー

 

猫じゃらしで遊ぶらく

 

旦那様は

「大吉君」にしたい・・・・そうなのですが・・・・

 

娘さんから

「博多華〇・大〇」みたいだし・・・・と

クレームが

(´pゝω・)ニャン

 

 

保護猫のらくくん

 

「らく君」のお家には、

ミニチュアダックスのアミちゃんがいます♥

 

あみちゃん♪とは、とても仲良しだそうです~♥

 

いつか

アミちゃん、さつきちゃんと

 

一緒の写真が届くと嬉しいです♪

 

⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(=ノ^・ω・^=)ノニャ~

 

 

「らく君」の里親様から

ご寄付をいただきました。

 

にゃん友Club一同、心よりお礼申しあげます。

 

 

日曜日の譲渡会でも

保護猫ちゃんが

素敵な家族に出会えますようにっ♥

 

3月18日 磐田市 ふれあい交流センターさん 譲渡会のページへ