◎ノアちゃんからお手紙が届きました♥

 

こんにちは♥

 

大けがをして

半年間も入院し。。。

素敵な里親様と運命的な出会いをしたノアちゃん♥

 

ノアちゃん03

 

ステイから正式譲渡となりました~♥

 

アイコン里親様決定

 

本当におめでとう♪

 

昨日の

譲渡会では、

里親様がノアちゃんのお手紙を届けてくださいました♥

 

 

ノアちゃんからのお手紙

 

感謝の気持ち

 

命の火が消えそうな時 大勢の皆様の暖かいご支援により

命の火が明るく灯ることができました

 

6ケ月という長い病院生活、退院後 4ヶ月のリハビリ、

人間社会で生活していくためのルール、マナー、躾 と

たくさんの愛情を頂き

 

猫の日の2月22日のお見合いそして、

 

3月3日 ♥♥さんご夫婦に立ち会い人になっていただき

 

今まで名前しかなかった自分の名字をもらい

 

一生この家で生活する事ができる様になりました

 

 

名前は 暖かい皆様の支援をノアは一生忘れる事のない様

 

辛い時に付けてもらった名前を忘れない様

 

又皆様に思いだしてもらう様

 

一生の名前とします

 

 

いつまでも忘れないで

♥♥ノア

2018.3.3

 

 

 

素敵なお手紙でした♥

 

※個人情報にあたる部分は♥にさせていただきました。

 

 

 

ノアちゃん01

 

このお手紙をいただき、

にゃん友Clubスタッフ一同。。。。。。うれし涙でした。

 

それと共に、

名前もない猫がいる事

 

保護された時

ボロボロの猫がいる事

 

瀕死の状態で保護される猫がいる事

 

保護もされなくて命の火が。。。。そういう猫がいる事

 

 

保護されて名前がつき

名字がつくという事がどんなに幸せな事なのか。。。

 

 

あらためて

色々な事を

ノアちゃんに教えてもらい

思い出させてくれました。

 

 

ノアちゃん♥

本当にありがとう。

 

 

そして、

いつまでも

ノアちゃんの事を忘れずに

にゃん友Club

がんばるからねっ♥

 

 

 

正式譲渡の時のお話を

ノアちゃんをずっとお世話をしていたジジママさんから

お聞きしました。

 

 

菜の花と猫

 

ノアちゃんは♪

ステイの時に持っていった

ベッドにも

里親様からのプレゼントの

新しいベッドにも入り♥

 

お腹を見せてすっかり寛いでいました。

 

 

幸せそうなノアちゃん

 

先住のモモタくんとも

現在少しずつ歩みよっていて

結構近い距離から

ジーっと見つめているとのこと。

 

 

ノアちゃんステイ02先住犬

 

元々、お互い

犬慣れ

猫慣れ

しているので

 

ノアちゃんのペースで

寄り添って行くと思います。

 

ご主人さまが

抱きしめたら

猫パンチされたそうで

ご夫婦で笑って話してくれました。

 

~ジジママさんからの嬉しいお話でした♪~

 

ジジママさんのブログへ

 

 

ノアちゃんとご家族

 

 

本当に幸せそうなノアちゃん♥

 

 

ノアちゃんの里親様には

たくさんのご寄付をいただき、

心からお礼申し上げます。

 

 

ノアちゃん

素敵な家族ができて

本当に良かったね♪

 

 

ノアちゃんの嬉しいご報告でした~♥