里親様決定のお知らせ♪黒チビにゃんこ&おーちゃん&バーグくん

こんばんは~

 

にゃん友Clubです♪

 

嬉しいお知らせです♥

 

里親様決定

黒ニャンズ!里親様決定です♪

黒にゃんこ兄弟正式譲渡

黒ニャンズ こと

黒チビにゃんこ兄弟♪

里親様決定です!♥

 

おめでとう♪

 

毎日、毎日

大運動会を繰り広げている

黒チビにゃんこ兄弟♪

とっても元気でした♥

o(=・ω・=o)=3=3=3=3=3=3

 

黒にゃんこ兄弟2

 

娘さん達は

黒チビにゃんこ兄弟をとっても可愛がってくれていました~

 

兄弟揃っての正式譲渡です。

にゃんこ達も

とっても嬉しそう♥

 

2にゃんこは

素敵なお名前をいただきました~♥

「ふぶき君」「ゆきちゃん」

ずっと一緒で嬉しいね♥

よかったね~

 

里親様から

ご寄付をいただきました。

にゃん友Club一同、心からお礼申し上げます。

黒にゃんこ兄弟を末永くよろしくお願いいたします。

 

 

そして

ステイ中でしたりんごシスターズの

おーちゃん!里親様決定です♪

里親様決定

おーちゃん正式譲渡1

 

上のにゃんこが

先住にゃんこ姉さん♥

下のにゃんこが

「おーちゃん♪」です♪

 

すっかり

ここは僕のお家感でています!

 

2にゃんこは

とっても仲良くしてるそうです♥

 

おーちゃん正式譲渡2

 

仲良くお昼寝~♥

 

おーちゃん正式譲渡3

 

もっと近くでお昼寝~♥

 

とっても仲良しな2にゃんこ♥

 

先住にゃんこ姉さま♥

おーちゃんをよろしくお願いします♪

 

おーちゃん正式譲渡4jpg

 

おーちゃんは

すっかり家族の一員になっていました。

 

そして

おーちゃん♪

新しいお名前をいただきました~♥

名前は「オルタくん♪」

とっても

イケメンなお名前です♪

 

良かったね~

おーちゃん♥

 

おーちゃん正式譲渡5jpg

 

里親様から

ご寄付をいただきました。

にゃん友Club一同、心からお礼申し上げます。

おーちゃんを

末永くよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

続きまして

ステイ中でしたバーガーズの

バーグくん!里親様決定です♪

里親様決定

 

バーグ正式譲渡1

 

本当に

幸せそうな「バーグくん♥」

 

里親様のご夫婦は

バーグくんにメロメロ♥って感じでした~

 

バーグ正式譲渡2

 

バーグくんも

お二人にべったり♥♥

 

いつもゴロゴロ甘えているんだなぁ~♪と

とても微笑ましくなりました♥

 

バーグくんのために

お部屋の危険な物は

すべて

キレイに片づけて

思いっきり

走れるスペースを作っていただきました~♪

 

バーグくんは

リビングを独り占め!

思いっきり走っていました~

o(=・ω・=o)=3=3=3=3=3=3

 

バーグ正式譲渡3

 

バーグくんを

愛おしそうに

見つめるお二人は

とっても素敵でした~♥

 

バーグくん

素敵な新しいお名前をいただきました~

新しいお名前は「小鉄くん♥」

嬉しいね~✴

 

里親様に

ご寄付をいただきました。

にゃん友Club一同、心からお礼申しあげます。

末永くバーグくんをよろしくお願いいたします♥

 

 

今日は

とっても嬉しいお知らせでした♥

 

 

今週の日曜日の譲渡会でも

素敵な出会いがありますように~

o(^・x・^)o

 

今週の日曜日(2月18日)保護猫譲渡会詳細ページへ