皆さま♥良いお年をお迎えください(=・ω・=)

 

今年も

あと、、、、

わずかとなりました。

 

今年も

さまざまな出会いがありました。

 

たくさんの

保護猫ちゃんと

出会いました。

 

クリスマスイブ譲渡会に参加した保護猫

 

たくさんの保護猫ちゃんのお世話をして。。。

 

病院で検査をして。。。

 

手術をしたり、

 

治療をしたり、、、

 

いっぱい看病もしました。。。。

 

クリスマスイブ譲渡会に参加した保護猫

 

譲渡会も

月2回開催し、

保護猫ちゃんと

里親様が

 

運命の出会いをして

 

保護猫ちゃんのステイが始まり。。。

 

 

里親様が決まる♥

 

 

もちろん

ご縁が無かった時もありました。。。。

 

 

クリスマスイブ譲渡会に参加した保護猫

 

たくさんの方々に

支えられ

にゃん友Clubは存続しています。

 

クリスマスイブ譲渡会に参加した保護猫

 

あたたかい声を掛けていただいたり、

ご寄付をいただくと、

とても嬉しくなります。

 

クリスマスイブ譲渡会に参加した保護猫

 

保護された時、

病気だったり

ケガをしていた

にゃんこが

元気になると

 

とても力が湧いてきます。

 

クリスマスイブ譲渡会に参加した保護猫

 

そして

保護された

猫ちゃんのお世話は

とても大変ですが

とっても可愛くて

癒されます♥

 

クリスマスイブ譲渡会に参加した保護猫

 

野良猫が

人と生活できるように

愛情をもって

お世話をするようにしています。

 

人を好きになってくれるように・・・

 

里親様のもとで

家族の一員として

可愛がってもらえるように、

しつけも

がんばっています。。。

 

クリスマスイブ譲渡会に参加した保護猫

 

もちろん

にゃんこですので

なかなか・・・・大変です。。。

 

 

クリスマスイブ譲渡会に参加した保護猫

 

たくさんの保護猫が

1日も早く

お家と家族と出会えるように

にゃん友Clubは

来年もがんばらなきゃ!と思っております。

 

クリスマスイブ譲渡会に参加した保護猫v

 

譲渡会にご来場いただいた皆さま

保護猫の里親様

にゃん友Clubの活動に賛同していただいた保護主さま

ご協力いただいている病院の皆さま

譲渡会会場を提供していただいている協力会社さま

 

このホームページをご覧になっていただいている皆さま

すべてに

感謝いたします。

 

大変お世話になり、心よりお礼申し上げます。

 

来年もよろしくお願いいたします。

 

にゃん友Club一同

 

 

 

クリスマスイブ譲渡会に参加した保護猫

 

 

 

今日、掲載している保護猫の写真は

クリスマスイブ譲渡会に参加した

にゃんこです。

 

保護猫ちゃんの動画も

ご覧ください♥

 

最後までご覧いただき

ありがとうございます。

 

皆さま

良いお年を

お迎えください♥