正式譲渡のお知らせ♥そうたくん&けんとくん♥おめでとう♪

 

こんばんは~♥

 

嬉しいお知らせです!

 

そうたくん&けんとくん♥

2にゃんこ揃ってステイにいっておりましたが~♪

 

正式譲渡決定!!!です♪

 

里親様決定

 

仲良し兄弟

 

「けんとくん♥」おめでとう~

「そうたくん♥」おめでとう~

 

そうた君とけんと君

 

茶トラの「そうた君」の新しいお名前は「れお君♥」

キジ白の「けんと君」の新しいお名前は「まお君♥」

 

と~っても素敵なお名前をつけていただきました~

V(=^・ω・^=)v

 

ご主人のお膝で「そうた&けんと」

 

2にゃんこ揃って

同じお家でステイが決まり

すごく喜んでいたのですが・・・・

 

ステイ中に

体調を崩したにゃんこ達・・・

 

本当に、里親様にはご迷惑、ご心配をお掛けいたしました。

 

ずっと、

この子達を見守り続けていただきました。

 

里親様になる決心をしていただき

本当にありがとうございます♥

 

「れお君」「まお君」は

ご家族みんなの

愛情をいっぱ~いいただいて

幸せな「猫生」間違いなし!です♥

 

脱走防止のスパイラルコード

「まお君」と電気コードです。

事故防止のために、

コードにはスパイラルチューブを巻いてくださっていました♥

 

けんと君と事故防止のスパイラルチューブ

 

「まお君」とスパイラルチューブです!

愛情を深く感じます♥

 

脱走防止対策

 

ご主人の力作♥

脱走防止も完璧でした~♥

 

正式譲渡の風景

 

正式譲渡時の写真です♪

2にゃんこも一緒に書類にサイン♥

 

里親様のお顔は

ず~っと

にこやかでした(*^・^)

 

まおくんは最後まで一緒に正式譲渡

 

僕もサインする~~(=^・ω・^)ゞ ぴっ!!

肉球スタンプ~♥

「まお君♥」嬉しさいっぱいです♪

 

まおくんと正式譲渡の書類

 

「もっと、肉球スタンプ押すよぉ~♥」

 

里親様

ずっと笑顔でした~♥

 

正式譲渡の書類の上にのるれおくん

 

正式譲渡の書類が揃うと・・・

 

今度は

「れおくん♥」

 

「僕も、肉球スタンプ押さなきゃ!」

そして

「ドヤ顔!」

(ノФωФ)ノ

 

本当に可愛い兄弟♥です♥

 

「れおくん♥」

困った顔のにゃんこで

大人気だった

「そうたくん♪」です!

 

・・・・・

困った顔じゃなくなってるような・・・・

 

きっと

お家が決まったことを悟ったのでしょう♥

ヽ(=^゚ω゚)^/<ヤッター!

 

 

でも、

あの「困った顔」

めっちゃ可愛いので

 

たまには

困った顔もしてあげてネ♥

 

困った顔のそうたくん

 

 

ご家族の皆さま

「れお君♥」「まお君♥」をよろしくお願いいたします♥