正式譲渡のお知らせです(おとちゃん&うらちゃん)

 

こんにちは~

 

にゃん友Clubです♥

 

正式譲渡のお知らせ♥♥♥です!

 

里親様決定

 

a〇シリーズこと、

お姫様♥太郎ちゃん兄弟の

「おとちゃん」正式譲渡です~♥

「うらちゃん」正式譲渡です~♥

「きんちゃん」「かぐちゃん」はステイ中♥

 

a〇シリーズ

 

おとちゃん正式譲渡

 

おとちゃんは

ステイが決まった時に

「あんこちゃん」という素敵な名前をいただきましたが!

なんと!

ステイ中に名前が変わりました~(*˃ᆺ˂)

 

新しいかわいい~♥お名前は・・・・・・

 

 

「つぶあんこちゃん♥」

愛称「つぶちゃん♥」

 

きっと、

つぶあんこのように

ちっちゃくて♥

可愛かったんでしょうね~

 

「つぶちゃん♥」幸せいっぱいの様子でした~

 

 

正式譲渡になったおとちゃん

 

やっぱり綺麗なにゃんこです♥

 

正式譲渡になったおとちゃん

 

ご家族の皆さまに愛されているのが良くわかります♥

 

奥様が・・・

「ごはんのお世話も、おトイレのお掃除も私がしているのに・・・・・

・・・・・娘の、膝ばかり行くのよ~」と

美しい笑顔でおっしゃっていました♥

 

ご家族の皆さまに愛されている

「つぶちゃん♥」

良かったね~♪

 

「つぶちゃん」4兄弟の中で一番小さく

風邪もなかなか治らず・・・

一時はどうなるかと思ったこともありましたが

一番最初♥に幸せを掴みました~

ヽ(=^゚ω゚)^/<ヤッター!

ご家族の皆さま

「つぶちゃん♥」をどうぞ宜しくお願いいたします♥

 

 

うらちゃん正式譲渡

 

「うらちゃん♥」正式譲渡です♥

「うらちゃん」はステイの時に「タルト君」という

素敵で王子様のようなお名前をいただきました~♥

 

「タルト君」は・・・

 

おもちゃを片っ端から破壊~

ブイ V(=^・ω・^=)v ブイ

 

椅子の靴下を食いちぎり~

(= ̄ω ̄=)

 

それでも

「可愛い♥」「可愛い♥」といってくれる

ママさんと

2人の娘さんに

とっても大切にされていました

V(=^・ω・^=)v

 

パパさんは現在、単身赴任中です。

はじめ・・・・・

娘さん達が「猫を飼いたい」と言っているのが

本気だと思わなかったそうです。

 

今では・・・・・・♥

帰ってくると「キャットタワーを見に行かなきゃなぁ~!」♥

と言ってる位

「タルト君♥」に会えるのを楽しみにしているそうです!

⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(=ノ^・ω・^=)ノニャ~

 

正式譲渡のうらちゃん

 

美人姉妹さんとタルト君です♥

 

美人姉妹のお友達もよく

タルト君をみにきてくれるそうです~♥

 

「タルト君♥」は人見知りすることなく

お友達にも沢山遊んでもらっているそうです♥♥♥

 

正式譲渡のうらちゃん

「タルト君♥」

本当に幸せそうなドヤ顔してます!

 

みんな笑顔~

 

本当に良かったね♥

 

ご家族の皆さま

「タルト君」をどうぞ宜しくお願いいたします♥

 

 

お姫様♥太郎ちゃん兄弟の

「きんちゃん」「かぐちゃん」のステイが始まりました~

 

ステイ決定のきんちゃん&かぐちゃん

ステイ決定のきんちゃん

ステイ先のお宅は

玄関にも

お部屋にも

猫グッズがいっぱいの

猫愛♥いっぱ~~~~~いのお家でした~!

 

前に飼っていらっしゃった

にゃんこは

病気で

あまりご飯を食べれなかったそうです・・・・

 

「きんちゃん」「かぐちゃん」は

すご~く食いっぷりが良く

嬉しい♥と喜んでいらっしゃいました~♥

 

里親様候補のご夫婦は

共に60代の素敵な方ですが・・・・

 

自然と

赤ちゃん言葉になっていて

 

本当に微笑ましい光景でした~♥♥♥

 

「きんちゃん」「かぐちゃん」

いっぱい食べて

いっぱい甘えてネ♪

 

 

以上、

お姫さま♥太郎ちゃん兄弟の

嬉しいご報告でした~

 

 

追伸:

先日「保護猫情報」でご紹介した「ハンバーガー兄弟」の「フードファイター」らしい写真をGETしましたので追加UPいたしました。

ご紹介ページの一番最後に追加しております。

ハンバーガー兄弟の紹介ページへ