ロロちゃんのお話 ~私たちの願い~

 

こんばんは♪

 

にゃん友Clubです。

 

台風です。。。

 

被害が少ないといいのですが。。。かなり、風が強いですね。

 

こんな天気の中。。。

野良猫がいないことを祈ります。

 

 

ロロちゃん

 

今日、ご紹介する「ロロちゃん」は、

生後1ヶ月の時に、保護されました。

 

しかし。。。

左の眼球が飛び出してしまったため

縫合手術をうけました。

 

縫合手術後のロロちゃん

 

将来的には

摘出手術が必要になると言われていましたが

たくさんの方のご協力を得て、

毎日4時間おきの点眼を死守し、

奇跡的な回復をとげました。

 

皆さまのお蔭です♥

 

今は

眼球白濁の後遺症が残っただけで

とても元気です。

 

にゃんこ友達と寝るロロちゃん

 

ロロちゃん

 

そして

再び奇跡が起こりました。

 

ロロちゃんは素敵な家族と出会えたのです♥

 

 

保護された子

それぞれが

 

とても大変な環境の中で命をつなぎ

 

幸せな飼猫になっているご報告をいただくことが

私たちメンバーの

何よりの幸せで

活動力になっています。

 

ロロちゃんは

 

今。。。

 

王女様のように暮らしています♥