◎本日!猫譲渡会です♥ウッドライフホームさんで10時から開催です♪

 

どんなときもWiFi(芸能人有)

 

おはようございます♥

 

てるてる坊主02

 

保護猫たちの

お願いが・・・きいたのか・・・

 

雨が上がっていますキラキラアイコン

 

どうか。。。

このまま大雨にならずに、

いてほしい

にゃん友Clubです♪

 

 

ピース001

今日、参加するピース♥

黒猫です♪

 

ピカチュウ尻尾で、

ご紹介したピース。。。。

 

 

あ!

トキも黒猫。。。

 

そしてピカチュウ尻尾なのですハートアイコン
 

 

トキ060901

 

黒猫大好きな方へ

 

トキは、ご飯の時、

とっても可愛く

スリスリ~♥

ゴロゴロ~♥してくれる

イケメン艶々黒猫ちゃんです♪

 

そして

ピースは、

お利口ちゃん♥

 

 

相性の良さそうな「トキ」&「ピース」

 

2にゃんで、

ピカチュウ尻尾を並べて

お昼寝~

 

を想像したら。。。。

 

「かわいい~(*˃ᆺ˂)」と思います♪

 

 

サツキとメイ正式譲渡007
 

昨日、

サツキとメイの正式譲渡の記事をあげました。

その時に↑の写真をご紹介しました♪

 

猫は、

顔を自分で舐めることができません。

 

猫は基本

シャンプーしなくても

自分で毛づくろいをしますが、

 

お顔を舐めることができません(*˃ᆺ˂)

 

ですので、

多頭飼いの場合

 

「舐めて~」と他の猫にお願いするのですo(^・x・^)o

 

 

トキとピースの毛づくろい風景を見たい方!

ぜひ、会いにいらしてください♥

 

トキは、

ご飯の時

以外は猫らしく、かなりツンデレです~(=^・ω・^)ノ☆

 

ピースは

抱っこもできるし、

お利口さんで、穏やかなにゃんこฅ(○•ω•○)ฅ

 

いいコンビになりそうな予感がしますฅ(^ω^ฅ)

 

 

 

今日もたくさんの保護猫ちゃんが参加予定です~♪

 

 

 

ライン肉球06
 

譲渡会には、

OB様もよく

遊びにきてくれます♪

 

忙しい時には

お手伝いをしてくださったり、

 

ご寄付をくださったり♥

 

とても心強く

有難いです♥

 

にゃん友出身の「ちびちゃん」の里親様も♥

 

ラインでは、最近のお写真や

優しいコメントもいただきましたキラキラ黄色アイコン

 

ちびちゃん

S様からのコメントです♪

 

かわいい猫ちゃん達を見ているだけで 心癒されますね🍀 
うちの子もお陰様でとても元気です❗

名前を「ちび」から「そら」に。

最初は先住の🐶わんこと険悪ムードでしたが今ではお互いマイペースで楽しく過ごしています。 

保護猫ちゃんに素敵な出会い 

があり、幸せな未来でありますよう祈っています🍀 

 

 

Oilダイエット

Oilダイエットはとても好評です。

他にもランチ付き小顔教室(1500円 好評です❗)など

健康で若々しく元気でいられるよう いろいろ企画していますよ🍀 

そらは甘えん坊でちょっぴりやんちゃですが、 
病気や怪我もなく元気に育ってくれています。 
にゃん友のスタッフの皆さんも猫ちゃんたちのお世話や運営など 大変なことが多いと思いますが どうぞご自愛くださいね❤️ 

 

本格的な夏に向けて

ダイエット!と思っている方必見の情報でした~♪

 

ライン肉球03

 

 

 

今日、

参加する保護猫ちゃんの中に

にゃん太がいます♪

 

にゃん太002

 

最初は

身体半分が

ミルクティー色だった

にゃん太♥

 

今は

どんどん白くなって

ブルーアイ&純白猫ちゃんになっています♪

 

にゃん太20190512001

 

ブルーアイが

とっても綺麗です。

 

そして・・・

にゃん太は

とってもお利口なんですぅぅぅぅぅぅぅ(´ω`*)

 

 

 

 

かわいい声も

魅力のにゃん太♥

 

猫エイズ(+)陽性なので、

猫エイズをご理解していただける

里親様を募集していますキラキラアイコン
 

今日も譲渡会に参加いたします♥

 

にゃん太の動画は他にもUPしていますので、

このサイトに検索ボックスに「にゃん太」で検索して、

ぜひ、

ぜひ♥

ご覧ください~♥

 

 

今日も

たくさんの保護猫が参加する予定ですฅ(○•ω•○)ฅ

 

 

初参加の保護猫もおります♪

 

もちろん

チームアイスの子猫兄弟も参加いたします♥

 

 

ぜひ、

ご家族でお越しください♥

 

 

 

UPアイコン 7月14日 猫譲渡会ニュースへ(MAP・詳細情報)

 

 

 

ConoHa WING

 

◎子猫の「ハーゲン」里親様決定です♪おめでとう~(*˃ᆺ˂)

 

獣医さんのサプリ

 

おはようございます~♥

 

にゃん友Clubです♪

 

ホームページに、

譲渡会まで・・・〇日と表示されていたのにぃぃぃぃ

 

あと。・。。。。。〇時間となると

ちょっと焦ってしまう

にゃん友スタッフです♪

 

今日は、ウッドライフさんで猫譲渡会ですキラキラアイコン

 

かわいい保護猫ちゃんに

運命の出会いがありますように~o(^・x・^)o

 

 

 

それでは!

とっても嬉しいお知らせ♥「ハーゲン里親様決定」ご報告いたしますアイコン肉球猫01

 

 

アイコン里親様決定

 

 

チームアイスの「ハーゲン」里親様決定です♪

 

可愛い子猫のハーゲン♪

 

遊ぶのが大好きな

にゃんこです~アイコンcat

 

そんなハーゲンは

兄弟から離れましたが毎日元気いっぱい♪

 

とっても素敵な

お家と家族ができましたっヽ(=^゚ω゚)^/<ヤッター!

 

 

ハーゲン正式譲渡001

 

と~っても

お茶目なハーゲンは、

里親様に

優しく見守られています♥

 

ハーゲン正式譲渡002

 

幸せいっぱいで、

安心しきったお顔です(´ω`*)

 

 

ハーゲン正式譲渡003

 

表情がくるくる変わって

とっても可愛い~^ↀᴥↀ^

 

 

ハーゲン正式譲渡004

 

優しいママと

いっぱい遊んでくれるお兄ちゃんが

 

だ~いすき♥な

ハーゲンです(´ω`*)

 

 

 

僕、専用の爪研ぎだよ!ってお顔です(=^・^=)

 

靴下柄がとってもラブリ~ฅ*•ω•*ฅ♡

 

ハーゲン正式譲渡008

 

今から爪研ぎがんばるニャ♪(By ハーゲン)

 

 

ハーゲン正式譲渡009

 

色んな所を探検~楽しいニャアイコン肉球猫01

 

 

ハーゲン正式譲渡010

 

毎日が

刺激的で

楽しくて

安心するニャアイコン肉球猫01

 

 

ハーゲン正式譲渡005

 

里親様♥末永くよろしくお願いいたします♪

 

里親様より

現金のご寄付をいただきました。

 

にゃん友Club一同、

心よりお礼申し上げます。

 

 

子猫に

費用がかかるため、

とても有難く、

ハーゲンの兄弟や他の子猫に使わせていただきます アイコンcat001

 

ハーゲン正式譲渡006
 

やったぜ!顔のハーゲン♪

 

ハーゲンの新しいお名前は「ジュビ君」kingアイコン

 

ジュビくん~

いつまでも幸せにねっo(^・x・^)o

 

いっぱい甘えて

元気に育ってねฅ*•ω•*ฅ♡

 

 

サッカーできるようになるかな???

o(=・ω・=o)=3=3=3=3=3=3

 

 

昨日に続き、

とっても嬉しいご報告でした~ハートアイコン

 

ニャン♥

 

あと・・・数時間で。。。。譲渡会です♪

 

アイコンジャンプ 7月14日(日)ウッドライフホームさんで10時~猫譲渡会ニュースへ

 

 

海外旅行