らんちゃん♥里親様決定♪おめでとう~⊱ฅ•ω•ฅ⊰

 

こんばんは~♪

 

にゃん友Clubです⊱ฅ•ω•ฅ⊰

 

嬉しいお知らせです♪

 

201811らん02

 

ミルクティートラのらんちゃん♂

可愛くて女の子のようですが、

男の子です♥

 

この度、

里親様決定となりました~♪

 

里親様決定

 

 

 

らんちゃん正式譲渡01

 

ちゃんと、

僕も~♥と、

正式譲渡の書類に、

肉球ぽんぽんฅ•ω•ฅ♪肉球01

 

 

らんちゃん正式譲渡02

 

らんちゃん正式譲渡03

 

 

僕も~と、

先住にゃんこさんの「ゆづ君」も

肉球ぽんぽんฅ•ω•ฅ♪肉球01

 

 

とっても仲良しの

イケメン

2にゃんです♥

 

 

 

らんちゃん正式譲渡001

 

里親様は

ステイ前から

お家の3階に「らんちゃん」専用のお部屋をご用意してくださいました♪

 

らんちゃん正式譲渡002

 

ご家族みんなで、

らんちゃんを囲んで

み~んな笑顔♥

 

先住にゃんこさんの「ゆづ君」は、

6ヶ月の男の子(^・o・^)ノ”

 

らんちゃん正式譲渡09

 

 

里親様は

 

ゆづ君との

距離を少しずつ近づけ

じっくりと

様子を見てくださいました♪

 

らんちゃん正式譲渡04

 

今では

とっても仲良し♥

 

らんちゃん正式譲渡05

 

お兄ちゃんにべったり

甘えている

らんちゃんです(ฅ^・ω・*^ฅ♡

 

 

らんちゃん正式譲渡08

日向ぼっこしながら・・・うとうと・・・

(´ω`*)

 

 

らんちゃん正式譲渡06

 

お母さんにも

べったり~♥

 

お母さんも

本当に優しい笑顔♥(´ω`*)

 

らんちゃん正式譲渡10脱走防止

 

里親様のお宅は、

脱走防止も、完璧でした!o(^・x・^)o

 

「もう少し、

2にゃんが大きくなったら

また工夫します♪」

と、おっしゃっていました(ฅ^・ω・^ ฅ)

 

 

先住にゃんこさんの

「ゆづ君」も

保護猫です。

 

里親様は

保護猫に大変ご理解のある素敵な方でした♥

 

CatLine01ライン

 

里親様より嬉しいメッセージをいただきました。

 

 

Iさん(にゃん友担当者)、

らんちゃんを保護してくださった方、

にゃん友Clubの皆様。

 

らんちゃんを

私たち家族に預けてくださったことに

 

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

お見合いから

正式譲渡の手続きまで、

親切にしていただき、

ありがとうございました。

 

Iさんが

サポートしくださったので安心して

らんちゃんをお世話することができました。

 

これからは、

我が家の末っ子として可愛がっていきます。

 

また、不安なことがありましたら、

ご相談させてください。

 

らんちゃんの名前が決まりましたら、

またご報告します。

 

たくさんの保護猫さんたちも

サンタさんから

ずっとのお家のプレゼントがあることを祈っております。

 

本格的な寒さに向かう時節、

風邪など召されませぬよう

ご自愛ください。

 

CatLine01ライン

 

 

この後・・・

らんちゃんのお名前のご連絡をいただき、

 

らんちゃんは!

蘭ちゃんになりましたキラキラアイコン

 

素敵な里親様に出会えて

蘭ちゃんは

本当に幸せです♥

 

 

素敵なメッセージをいただき、

 

保護主さま

にゃん友担当者、スタッフ、

本当に感激しました♥

ありがとうございます♪

 

 

らんちゃん正式譲渡11

 

里親様より、

フードや

おもちゃ

猫グッズのご寄付と、

 

過分な現金ご寄付をいただきました♥

 

にゃん友Club一同、

心よりお礼申しあげます。

 

 

らんちゃん正式譲渡007

 

素敵なリボンをつけた

らんちゃん♥

イケメンですฅ*•ω•*ฅ♡

 

顔つきも

幸せそうですฅ*•ω•*ฅ♡

 

 

里親様♥

末長くらんちゃんをよろしくお願いいたします♪

 

ニャンニャンアイコンcat

 

 

日曜日の、

クリスマス譲渡会肉球2

 

保護猫たちみんな。。。

らんちゃんのような

素敵なお家と家族に

めぐりあえますように~♥

 

UPアイコン 12月23日クリスマス譲渡会ニュースへ

 

 

サンタと猫