にこちゃん♥エリザベス♥里親様決定です~♪おめでとう~

 

こんばんは~

にゃん友Clubです♥

 

とっても嬉しいお知らせです♪

 

ステイが決まったにこちゃん01

「にこちゃん♥」

 

エリザベス01

小さい頃の「エリザベス♥」

 

里親様決定

 

里親様決定です~♪

 

ヽ(=^゚ω゚)^/<ヤッター!

 

にこちゃんエリザベス正式譲渡01

 

2にゃんとも、

すっごくいいお顔♥

 

もちろん、

里親様も幸せそうな笑顔♥

 

里親様ご夫婦は、

ステイ中の2にゃんの様子を

細かくみてくださいました。

 

ステイ初日から・・・

正式譲渡を決めてくださっていたようですが、

ステイから1週間後に

正式譲渡のお返事をいただきました(=^・^=)

 

にこちゃんエリザベス正式譲渡02

 

正式譲渡で

にゃん友スタッフがお伺いした時、

 

2にゃんは

ネムネムモード(´ω`*)

 

お伺いした時間は

夕方だったのですが、

 

ご夫婦がお休みの時は

朝から

ずっと

遊んでもらっているようで、

o(=・ω・=o)=3=3=3 o(=・ω・=o)=3=3=3=3=3=3

夕方には

ネムネムのようです~(´ω`*)

 

幸せそうに

くつろいでいる

2にゃんを

記念撮影のために

起こして

しまいました。。。

 

そのお顔が・・・・

 

 

にこちゃんエリザベス正式譲渡03

 

確かに・・・・

眠そうですぅぅぅ

 

ごめんなさい、、、、

 

にこちゃん♥エリザベス♥

 

 

にこちゃんエリザベス正式譲渡04

 

かわいいฅ*•ω•*ฅ♡

2にゃんに

ぞっこんの

若い里親ご夫婦♥

 

「この先、

お子様が誕生し、

家族が増えても

2にゃんをよろしくお願いします。」と、

お伝えしたところ

 

「2にゃんが成長しても

長女と

次女です♥」と、

とても嬉しいお言葉をいただきました~キラキラアイコン

 

にこちゃんエリザベス正式譲渡05

 

にこちゃんの新しいお名前は「にこっと♥」ちゃん♪

 

エリザベスの新しいお名前は「エリーゼ♥」ちゃん♪

 

呼び方を一緒にするようにฅ•ω•ฅ

気遣っていただいた

素敵で

かわいいお名前です♥

 

ステイが決まったにこちゃん02

 

里親様より、

過分なご寄付をいただきました。

 

全額、大切に保護猫のために

使わせていただきます。

 

ねこ5匹

 

にゃん友Club一同、

心より

お礼申しあげます。

 

 

にこちゃん~

えり~

 

良かったね♥

 

 

クリスマス♥

楽しく過ごしてニャン♪