銀魂ブラザーズの「さだはる&しんちゃん」里親様決定です♪おめでとう♥

 

里親様決定

 

銀魂ブラザーズの

「さだはる&しんちゃん」里親様決定です♥

 

おめでとうございます~ฅ*•ω•*ฅ♡

 

しんぱちさだはる正式譲渡01

 

素敵なお家に

 

お母さんの素敵な笑顔と

 

優しいお膝で

 

さだはる君も

しんぱち君も

 

とっても幸せそうなお顔をしていました~ฅ⊱*•ω•*⊰ฅ

 

しんぱちさだはる正式譲渡00

 

本日、

にゃん友スタッフが

正式譲渡で

お家にお伺いした時♪

 

2にゃんは、

心地よさそうに

 

リラックスして、

 

キャットタワーでお昼寝中でした~♥

 

zzzzzzz♥

 

しんちゃんとさだはるステイ04

 

 

揃えていただいた、

キャットタワーで寝る「しんぱち」と「さだはる」は♥

 

お家と家族を見つけて

本当に、

ゆったりと、

幸せそうな寝顔でした~♥

 

しんぱちさだはる正式譲渡02

 

里親様は、

2にゃんの様子を

 

よ~く見て下さり、

 

毎日の

ウ〇チや

オ〇ッコをじっくり観察!

 

固さ、

色、

ニオイをチェックして、

健康管理に気をつけていただきました。

 

ステイ中から

良く面倒を見ていただき、

健康管理もしっかりしていただき

ありがとうございましたฅ(*ΦωΦ*) ฅ

 

 

しんぱちさだはる正式譲渡03

 

キャットタワーの

ベッドで

気持ちよさそうに

お昼寝から目を覚ました2にゃん♥

 

とっても

元気で

幸せそうですっ♥

 

(´ω`*)

 

 

里親様から嬉しいお言葉をいただきました。

 

「にゃん友さんには、素敵なご縁を結んでくださり感謝です。」

 

 

そして、

「しんぱち&さだはる」にもお褒めの言葉をいただきました。

 

 

「2人は賢くて、頭が良くて、とっても愛らしいです。」

 

しんちゃん01

 

しんぱちは、

「ネリくん♥」という、

とっても素敵なお名前をいただきました~

o(^・x・^)o

 

 

さだはる01

 

さだはるは、

「ブドリくん♥」という、

とっても格好良いお名前をいただきました~

~(=^・ω・^)ノ☆

 

宮沢賢治が好きなご家族で

 

好きな物語の

登場人物の

兄弟の名前から

命名していただきました~キラキラアイコン

 

 

本当に、

素敵なお名前です♥

 

2にゃんこ肉球

 

ネリくん♥

ブドリくん♥

 

里親様は、

2にゃんが一緒に

遊んでいる姿や

寝る姿を見て(´ω`*)

 

兄弟一緒のすばらしさを

実感しているよ♥

 

 

 

兄弟

ずっと一緒で幸せだね♥

 

優しいご家族の一員になって本当に良かったネ♪

 

里親様、

末永く、

ブドリくん♥ネリくん♥を

よろしくお願いいたします。

 

 

【ご寄付のお礼】

 

里親様には、

過分なご寄付をいただき、

 

心からお礼申しあげます。

 

保護猫たちのために、

大切に使わせていただきます♥

お願いにゃんこ1

 

 

 

にゃんにゃん♥