保護猫ちゃん♥最近のお写真と動画です♪紙袋で遊ぶ保護猫ちゃん♪

 

 

おはようございます~♥

ฅ(^ω^ฅ)

 

にゃん友Clubです♪

 

保護猫ちゃんの動画と

最近のお写真が届いたので、

ご紹介いたします~ฅ•ω•ฅ♪

 

ルフィーとトキとヒイ01

 

プリティーな黒猫子猫~♪

左 ルフィー ♂

中央 トキ ♂

右 ヒイちゃん ♀

みんないいお顔~♥

 

ねぇ~?

遊んでくれるのぉ?

ケージから出れるのぉ?~????

ってお顔してますっฅ*•ω•*ฅ♡

 

ルフィーとトキとヒイ02

 

左 真ん丸お顔で、身体は▽が「ルフィー♥」です♪

元気いっぱいな男の子~♪

やんちゃな男の子ですっo(=・ω・=o)=3=3=3=3=3=3

遊ぶのも大好きです⊱ฅ•ω•ฅ⊰

 

中央 「トキ♥」は、とにかく凛々しいお顔をしています♥

凛としていて、大人しいというか。・。。。

落ち着いています(´ω`*)

 

右 「ヒイちゃん♥」は、おっとりした大人しい女の子です♪

優しくて、女子力ありますっ♪

 

アイコン横跳びお名前をクリックしていただくと、保護猫情報をご覧になれます♥

 

 

保護猫エポちゃん01

 

にゃんモックが大好きな「エポちゃん♥♀

もうぅぅぅぅ眠い~・・・・

 

保護猫エポちゃん02

 

落ちました・・・zzzzzzz

(= ̄ω ̄=)

 

三毛の♀ エポちゃん♥

三毛とは思えない程、大人しくて優しい子ですっ♥

エポちゃんもおっとりさんฅ•ω•ฅ

甘え上手な女の子です♥

 

保護猫エルサ01

 

エルサ姫 ♀♥

もぉぉぉぉクッション大好き~♥

ネムネムなのぉぉぉぉ♪

って感じのお顔♥

美しく成長していますっฅ*•ω•*ฅ♡

 

保護猫エルサ02

寝起きは見ないで!

写真撮らないでっ!

寝起きは、お姫様顔ではありません(笑)

 

保護猫エルサ03

 

寝顔は。。。やっぱり姫です♥

エルサ姫、可愛い寝顔ですっ(*˃ᆺ˂)

寝顔は天使のエルサ姫♥でも、かなりのお転婆さんで、

色んな物に興味深々♪

可愛いお転婆さんです♥

 

保護猫トキ01

 

先程の3匹のお写真でも凛々しいお顔を披露した「トキ」♂

まだ、まだ、ちっちゃい子猫ですぅぅぅぅ♥

でも、お顔は「トキ」って感じですね~

もののけ姫ブラザーズの「トキ」なのですが、

北斗の拳のトキを思い出してしまいますฅ(○•ω•○)ฅ

 

保護猫トキ02

 

トキ♥」ファンのために お顔のアップ♥

 

保護猫トキ03

 

ズッキュ~ン=3顔♥ですっ(´ω`*)

大人びたうつむき顔なのに、

まだ、まだ、ちびっこにゃんこ加減が可愛い~♥

 

保護猫ヒイちゃん01

 

女の子ですっ♥

先程の集合写真で右側にいた「ヒイちゃん♥

とっても大人しくて

優しい女の子ですฅ*•ω•*ฅ♡

 

保護猫ヒイちゃん02

 

真っ赤なリボンが似合いそうな「ヒイちゃん♥

魔女宅のジジみたいです♥

・・・ジジは♂でしたね~(笑)

 

保護猫ヒイちゃん03

 

お耳がピーンとしていて

かなりの美人さん♥

ヒイちゃん♥」ファンにはたまらないポーズです♪

 

保護猫ルフィー01

 

う~ん♥

迷います!

この記事のアイキャッチ画像・・・

さっきまでは、「トキ様」だったのですが・・・

こちらの「ルフィー♥

お茶目すぎですっ(●ↀωↀ●)✧

めっちゃ可愛い~ショット♥♥♥

 

保護猫ルフィー02

 

とっても愛嬌がある「ルフィーです♥

 

 

み~んな♥

まだまだ子猫♪

優しくお世話をしていただけるお家を探していますฅ⊱*•ω•*⊰ฅ

 

お写真には

登場しませんでしたが、

今、同じお家でお世話をしてもらっている

シトロン」♂

 

キジトラの

一番小さな子猫です♥

 

動画には登場しますので。。。。

ぜひ、ぜひ、

ご覧くださいっ♥

 

 

 

 

 

とっても可愛いですね~♥

 

み~んな幸せになれますようにっ♥

 

トキはカギ尻尾です♥

幸運を呼ぶ尻尾です~♪

 

紙袋に入って、

ガサガサ~o(=・ω・=o)=3=3=3=3=3=3

元気いっぱいのにゃんこは

ルフィーです♪

 

里親様募集中の

子猫特集でした~♪

 

他にも子猫がいっぱい♥

ぜひ、ぜひ、

譲渡会にもいらしてくださいね~♪

 

NEWアイコン

譲渡会には、

参加しませんが、

昨日新たに子猫の保護猫情報をUPいたしました。

 

保護猫アリエル01

 

アリエルちゃん♀ 2ヶ月です♥

猫エイズ陽性反応が出てしまいましたが、

親猫からの移行免疫の可能性があります。

そのため

8月7日にもう1回検査をします。

この子猫のお問い合わせは、

直接動物病院へご連絡をお願いしております♪

 

詳しくは「アリエルの保護猫情報」をご覧ください♥

 

 

今日は

少し暑さが和らぐそうですが、

まだ

まだ

熱中症に注意です(ฅ`・ω・´)っ=

 

みなさま、

今日も1日がんばりましょう~♪