◎にゃん友Clubのホームステイ♥

 

こんばんは♥

 

にゃん友Clubです♪

 

先日の譲渡会で

ステイが決まった2にゃんこ(ノФωФ)ノ

 

ぼだいくんは

ステイから戻ってまいりました~

 

そして、

タラちゃんは中止となりました~

 

o(=・ω・=o)=3=3=3=3=3=3

o(=・ω・=o)=3=3=3=3=3=3

 

 

あらためて

 

ぼだいくんと

タラちゃんの

 

保護猫情報を

ただいま作成しております♪

 

UPまで、少々お待ちくださいませ。

 

 

みなさま、よろしくお願いいたします♥

 

 

ねこ5匹

 

にゃん友Clubには、

ホームステイ制度があります(=・ω・=)

 

これは、、、

里親様と

里親様に見初められた猫たちが

 

今後15年~20年

一緒に暮らしていくための

第一歩として

 

共に生活をしていただくための

お試し期間です。

 

子猫のシルエットP

 

 

今のにゃんこは、

フードの充実や

獣医さんが身近にいるお蔭で

15年以上

生きるんです~(=^・ω・^)ノ☆

 

 

本当に、

普通に生きます♥

o(^・x・^)o

 

 

 

 

その間。。。。。

当たり前ですが、

人間も年をとります。

 

里親様も年をとると

いうことです。。。

 

 

 

私たち

にゃん友スタッフは

里親様に

その猫の

命のバトンを託すことになります。

 

 

猫生を託すことになるのです。

 

 

 

ですので、

ステイを決めるまでにも

ご家族で

話し合いを十分とっていただいていると思いますが、

 

 

ステイ中には

猫と生活しながら

もっとたくさんの事を

考えさせられたり・・・

 

色々な事を気付いたり・・・

 

 

そして

 

ご家族で

話し合ったり

 

していただきたいのです。

 

 

 

そして

「この猫を一生飼っていけるのか」

しっかりとお話合いをして

いただきたいのです。

 

 

フードファイターズ

 

 

ホームステイ期間は、

 

おおよそ

1週間~10日位と

ホームページでも

にゃん友の書類でも

書いてあります。

 

 

 

しかし、

お話合いや

様子をみるためには

じっくり時間を掛けたい場合もあると思います。

 

 

 

ご家族全員の

お気持ちが

まとまるまで

ゆっくり様子を見ていただくことも可能です。

 

 

 

過去には

3週間ホームステイをしましたが・・・

やはり、家では飼うことができません。

 

という方がいらっしゃいました。

 

 

 

そんな時は

どうぞ

遠慮なさらずに

おっしゃってください♥

 

 

猫も

人も

 

こればかりはご縁です。

 

 

もし、

ステイを中止されても

ステイから譲渡にならなくても

お気になさらないでください♪

(=^・^=)

 

 

にゃん友スタッフは

そんな里親候補になっていただいた方のお気持ち♥

とっても良くわかります(´ω`*)

 

 

 

クリスマスイブ譲渡会に参加した保護猫

 

どうぞ、

譲渡会には

何度もいらしてください♥

 

 

ホームステイが

うまくいかなくて、

お断りしちゃったから。。。。

 

 

にゃん友Clubの譲渡会には

行くのをためらってしまう・・・

行きづらくなっちゃった。・・・・

 

 

なんて

思わないでくださいっ(*˃ᆺ˂)

 

にゃん友Clubの譲渡会は

 

 

保護猫のための

「猫譲渡会」です♥

 

 

猫を飼いたい方 ^ↀᴥↀ^

 

猫を大切にしてくださる方 o(^・x・^)o

 

猫は飼えないけれど、猫が大好きな方 (´ω`*)

 

猫に癒されたい方 ∩(^ω^∩)

 

飼っていた猫が天国へ旅立ち、今は飼う気になれないけど、猫を見たい方 ´pゝω・)ニャン

 

 

そんな方々が

気軽に足を運んでいただける

「猫譲渡会」にしたいと思っています。

 

 

ですので、

ステイでご縁が無かった方も

また

是非いらしてください♥

 

 

クリスマスイブ譲渡会に参加した保護猫

 

 

にゃん友スタッフ一同、

精一杯

猫好きな皆様のために

 

 

精進いたしますので、

努めますので、

お手伝いさせていただきますので♥

 

 

今後とも

「猫譲渡会」をよろしくお願いいたします♪

⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(=ノ^・ω・^=)ノニャ~

 

 

 

クリスマスイブ譲渡会に参加した保護猫

 

 

 

 

にゃん友Clubのステイは、

「譲渡までの流れ」ページでもご紹介していますが・・・

 

 

ブログで

もう少し

にゃん友スタッフの

ステイに対する考えを

ご理解いただきたく。。。

 

この記事をあげました。

 

 

0113にゃん太002

 

最後まで

読んでいただき

ありがとうございました♥

 

お見合いは

必ずステイをしなければいけない、というわけではありません。

 

あくまでも、

運命の出会いか、

猫と

里親になろうとしている方との

お見合いです。

 

アイコン保護猫情報へ

 

にゃん友Club

 

 

 

 

ゆうくんは凜太郎くんとなりました~正式譲渡おめでとう♥

 

おはようございます♥

 

にゃん友Clubです♪

 

昨日は、

ゆうくんの正式譲渡の日でした~♥

 

里親様決定

 

ゆうくん♥

里親様決定おめでとう~♪

ヽ(=^゚ω゚)^/<ヤッター!

 

 

里親様は

じっくりとステイで

ゆうくんをお世話し、見守ってくれました♥

 

本当に、ありがとうございます♪

 

 

先住にゃんこの「てんちゃん♥」との距離をだんだん縮め、

とっても素敵な兄弟となりました~♪

 

ゆうくん♥

とっても素敵なお名前をいただきました♪

 

ゆうくん02

 

凛とした男子に、

強い男子に

なるように。。・・・。。。。と

願いを込めて「凜太郎くん」というお名前を

つけていただきました~♥

 

と~っても素敵なお名前です!

 

なんだか

凛としたイケメンにゃんこに

ピッタリのお名前~♥

 

ベッドで寝るゆうくん

 

お茶目な所も

本当に可愛い~~~~~~~ぃぃぃぃ♥

 

 

 

それでは、

「凜太郎くん」&先住にゃんこの「てんちゃん」ストーリーの始まりです~♪

 

 

 

2にゃんこ肉球

 

 

最初は、

距離があった2にゃんこ。。。

 

今では、、、、

キャットタワーで一緒にくつろいでいますぅ~♥

 

凜太郎とてんちゃん01

 

2にゃんこは

とっても仲良し♥

 

 

凜太郎とてんちゃん02

 

てんちゃん♥凜太郎くん

背中をあわせて

仲良く寝んね~♥

 

寝る時も

2にゃんこは

一緒♥

 

 

凜太郎とてんちゃん03

 

カメラ目線も一緒♥

 

 

凜太郎とてんちゃん04

 

お水を

とりあいつつも・・・・

毛づくろいをしてあげてる「凜太郎くん♥」

 

 

お留守番も

2にゃんこで仲良くできるようになりました♥

 

o(^・x・^)oo(^・x・^)o

 

凜太郎とてんちゃん05

 

お留守番のあとは~♥

だ~いすきなチュール♥

 

ご褒美のチュールを食べるのも

仲良く並んでいただきますっ!♪

 

 

2にゃんこは

毛づくろいをしながら

バトルに発展することもあります!

(p`・ω・´) q q(`・ω・´p)

でも。。。すぐに仲直り♥

 

ちゃんと、

「てんちゃん♥」との生活に馴染んでいる

「凜太郎くん♥」

 

凜太郎とてんちゃん06

 

凜太郎くん談

「おいら、幸せになったじょ~。

ママとてんちゃんを守るんだ!♪」

 

そんな声が聞こえてきました。

 

 

お家が決まって♪

ママも決まって♪

兄弟も決まって♪

とっても幸せそうな♪

「凜太郎くん」

本当におめでとう~♥

 

 

里親様、

凜太郎くんを末永くよろしくお願いいたします。

 

 

物品ご寄付

 

【物品ご寄付のお礼】

里親様より、森永のミルクをいただきました。

乳飲み子が増えてくる季節です。

これから保護される「チビーズ」達に

大切につかわせていただきます♥

 

にゃん友Club一同、

心よりお礼申しあげます。

 

ありがとうございます♪

 

 

 

 

今後とも、

にゃん友Clubをよろしくお願いいたします~♥