◎負傷にゃんこの「ノアちゃん♥」2月18日の譲渡会から参加予定です♪

 

里親様募集中

 

負傷していた保護にゃんこの「ノアちゃん」

 

半年の入院を経て、

退院した

保護にゃんこです、、、、。。。、

 

負傷猫のノアちゃん

 

ノアちゃん♥ ♀

 

甘えん坊で

人が大好きな

にゃんこです♪

 

負傷猫のノアちゃ2ん

 

 

仔猫らしく

無邪気に遊んでいる姿をみると、

 

負傷していた時を思い出して・・・・・

 

命が救われたことを

感謝します。

 

そして

頑張った

ノアちゃん♥

素敵な里親様と

出会ってもらいたいです。

(=´;ω;`=)ニャン・・

 

 

 

ノアちゃんが紹介されているブログへ

 

 

ノアちゃんは2月18日の譲渡会から参加予定です♪

 

よろしくお願いいたします♥

 

2月18日の保護猫譲渡会詳細ページへ

 

 

 

里親様募集中の仲良しコンビ♥トマト&はるか

 

里親様募集中

 

保護猫情報で

ご紹介しているにゃんこですが、

兄弟での紹介になっているため、

ブログで再度ご紹介する

保護猫ちゃんです♪

 

 

バーガーズ・・・

フードファイターでお馴染みの

「トマトくん♪」

 

里親様募集中のはるかちゃん

 

仲良し兄弟

 

♥柄のにゃんこでお馴染みの

「はるかちゃん」

おっとりしていて、

とっても優しいにゃんこです♪

 

2匹はとっても仲良し♥

 

トマトとはるか03

 

毎日、

べったり

くっついています♥

 

トマトとはるか04

 

現在、

はるかちゃん 5ヶ月 ♀

トマトくん 3ヶ月 ♂

の保護にゃんこです♥

 

はるかちゃんもトマトくんも

とっても優しい性格をしています。

 

トマトくんは

ちょっとやんちゃなところもあります!

おもちゃで遊ぶトマトくん

 

o(=・ω・=o)=3=3=3=3=3=3

 

くつろぐトマトくん

 

2にゃんこ

いつも一緒♥

 

トマトとはるか01

 

こんな風に

いつも

くっついている2にゃんこです♥

 

ステイも経験いたしましたが、

ナイーブな一面があります。

(´-ω-`)
(ノω<。)

 

ですので、、、

2匹一緒の

譲渡を希望しております。

 

トマトとはるか02

 

トマトくん&はるかちゃん

 

次回の譲渡会にも参加予定です♥

 

ぜひ、よろしくお願いいたしますฅ(´・ω・`)ฅ

 

トマトくん紹介ページへ(保護猫情報・兄弟も一緒に紹介されています)

はるかちゃん紹介ページへ(保護猫情報・兄弟も一緒に紹介されています)

 

次回の保護猫譲渡会(2月18日)ニュースページへ

 

 

 

はっちゃん正式譲渡♥おめでとう~♪

 

こんばんは~♥

 

にゃん友Clubです♪

 

里親様決定

 

とっても嬉しいお知らせです♥

 

里親様募集中のはちくん

 

白黒にゃんこの「はちくん」こと「はっちゃん♥」

 

里親様決定ですo(^・x・^)o

 

はっちゃん正式譲渡01

 

正式譲渡時のお写真です♥

 

もう、

「ここは僕のお家~♥」って顔してます!

 

~(=^・ω・^)ノ☆

 

はっちゃん正式譲渡02

 

イケメンにゃんこの「はっちゃん」

新しいお名前をいただきました~

 

ヽ(=^゚ω゚)^/<ヤッター!

 

新しいお名前は

「晴くん(はるくん)」♥

 

毎日、お日様にあたって

幸せになれるようにつけていただいた名前かもしれません♥

 

はっちゃん~

よかったね♥

 

はっちゃん正式譲渡03

 

娘さんたちも

すごく可愛がってくれています♥

 

はっちゃん正式譲渡04

 

いっぱい♥

いっぱい♥

甘えている「はっちゃん♪」

本当に幸せそうでした~

 

はっちゃん正式譲渡05

 

綺麗な白黒模様の「はっちゃん」

相変わらず

イケメン♥でした!

 

先住猫のごまちゃん

 

先住にゃんこの

「ごまちゃん♥」

オス同士なので

べったりはしていませんでしたが

仲良くしてくれていました~♥

 

 

今頃は。。。。もう

 

べったりしているかもしれません

ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー

 

里親様

末永く、はっちゃんをよろしくお願いいたします♥

 

はっちゃん、

いっぱい甘えて

ごまちゃんの言う事良くきいてね♪

 

 

 

来週の日曜日(2月18日)は、

磐田市のふれあい交流センターさん 2Fで

保護猫の譲渡会を開催いたします。

猫譲渡会ポスター

 

時間は10時から12時です♪

 

はっちゃんのように

幸せな

出会いがありますように♥

 

保護猫の

「猫譲渡会」情報は後日お知らせでUPいたします♪

 

お楽しみに~♥

 

にゃん友Clubでした♪