寒すぎですがHOTなお知らせです♥

 

こんにちは~♥

 

にゃん友Clubです♪

 

寒いですね・・・・今夜からは雪かもしれない・・・との予報・・。。・・

 

こんな極寒な中に

野良猫がいないことを祈って!

 

今週日曜日の

「猫譲渡会」がんばるぞっ♥

o(=・ω・=o)=3=3=3=3=3=3

 

今週の日曜日は

ウッドライフホームさんで譲渡会です♪

 

猫譲渡会ののぼり

 

駐車場も多数ご用意しておりますので

ぜひ、ご家族で~

お友達同士で~

いらしてください♥

 

保護猫のらく君

 

今回の譲渡会に向けて

にゃんこ達も

体調管理に気をつけて

がんばって!?

o(=・ω・=o)=3=3=3=3=3=3

運動もしています♪

 

元気で

人にも馴れさせる生活をしています~♥

 

このにゃんこは

譲渡会に参加予定の「らく君」です♥

 

らくとゆう

 

こちらのお写真は

仲良しにゃんこ「らく君」&「ゆう君」

 

コアラ柄のゆうくん

 

「ゆうくん♪」コアラ柄が特徴のにゃんこです♥

 

すごい格好で寝る「ゆう」

 

へそ天寝が得意で

とってもおちゃめな柄のにゃんこですが、

イケメンにゃんこになってきました~♥

 

ゆうくん

 

お茶目なところと

イケメン部分・・・・

そのギャップに

「ドキッ♥」とさせられます♥

 

ゆうくんの保護猫情報ページへ

 

 

大人しいジョナ

 

りんごシスターズからは

「ふじ」「ジョナ」「しなの」が参加予定です♥

 

とっても美人で甘えん坊のりんごシスターズ♥

 

譲渡会では

丸まっていることが多いですが。。。

 

ぜひ、抱っこしてくださいネ♥

 

りんごシスターズ紹介ページへ

 

ふじの肉球

 

こちらは

りんごシスターズの

ジト目の「ふーちゃん」こと「ふじ」です♥

・・・肉球だけで・・・ごめんなさいぃぃぃぃ

 

甘え上手なにゃんこです♥

 

他にも多数参加予定ですので、皆さまよろしくお願いいたします♥

02月04日 袋井 ウッドライフホームさん「猫譲渡会」詳細ページへ

 

 

そして

と~ってもHOTなお知らせです♥

 

【バーガーズ・バーグくん ステイへ】

 

バーガーズこと

フードファイターで人気でした「バーグくん♥」

元気いっぱいにステイです!

 

バーグくんステイへ

 

里親候補のご夫婦は

と~ってもいい笑顔で迎えていただきました♥

ありがとうございます♥♥♥

 

兄弟と離れて

初めての1にゃんこ生活!

 

ちょっと心配していましたが・・・・・。。。。・・・・

 

元気いっぱい!

o(=・ω・=o)=3=3=3=3=3=3

着いた直後から

走り回っていました~♪

 

そして

 

遊び疲れたら

ご主人のお膝の中で

爆睡~

という大物ぶりを見せてくれました~

 

バーグくんステイへ2

 

と~っても幸せそう♥

 

バーグくん♥

愛情を独り占めだね♪

 

里親候補さま♥

バーグくんをよろしくお願いいたします♪

 

 

HOTなお知らせが続きます♪

 

 

【正式譲渡おめでとう♥レタスくん♥ピクルスくん♥】

 

バーグくんの兄弟にゃんこの

レタスくん♪ピクルスくん♪

一緒のお家にステイ中でしたが

正式譲渡となりました~♥

 

里親様決定

 

レタスとピクルス正式譲渡5

素敵なケージ♥

にゃんモックはお手製♥

とっても愛情がこもっていました~♥

 

にゃんもっくとお揃いのお魚柄

 

なんと!

にゃんモックは

お魚柄!

とってもキュート♥

 

にゃんこ大好きのお魚~です♪

 

レタスとピクルス正式譲渡1

 

素敵なご家族♥

2にゃんこも

家族の一員!とっても満足そうな顔をしていました~♥

 

レタスとピクルス正式譲渡7

 

お隣のおばあちゃまも♪

ずっと笑顔~

 

お子さんたちはずっとレタスくんとピクルスくんを抱っこしてくれていました~♥

 

レタスとピクルス正式譲渡6

 

レタスくんの新しいお名前は「ココ君」

ピクルスくんの新しいお名前は「ナッツ君」

2にゃんこあわせて

「ココナッツ~」♥

 

レタスとピクルス正式譲渡3

 

ココナッツ兄弟♥

本当に幸せそうでした~♥

 

事故防止

 

事故防止対策も完璧!

コードにはスパイラルチューブを!

何でも口にしてしまうお年頃なので、本当にありがたいです♪

 

 

末永く「ココナッツ兄弟」をよろしくお願いいたします♥

 

 

お外は寒いですが、

HOTなご報告ができて

とっても嬉しいです♪

 

次回の譲渡会でも

素敵なお家と出会える保護にゃんこが誕生することを願って

 

みなさまのお越しを心からお待ちしております♥

 

大人しいジョナ

大人しいりんごシスターズのジョナも次回の譲渡会に参加予定です♪

待ってるニャン♪