ロロちゃんのお話 その2 王女様

 

こんばんは~

 

にゃん友Clubです。

 

もうすぐ譲渡会ですね♪

 

ロロちゃんのように・・・

幸せな家族に出会えるにゃんこがたくさん出ますように。。・・。。。。・・・と

願いながら、準備をしています(汗)

 

ロロちゃんのお話ですが、

反響があって。。。。嬉しい限りです♥

 

保護された頃のロロちゃん

 

実は、里親様に

「なんでこの子はロロって名前なの?」と

譲渡の頃

聞かれました。。。。

 

ロロちゃんの名前の由来・・・・・・・・・

里親様に言いにくくて

かなり困りました。

 

なぜなら

 

 

 

ボロボロ

 

 

の状態だったんですぅぅぅぅぅぅ・・・・・

 

 

でも

 

って名前は

仮名でも

 

さすがにつけることができず

ロロちゃんにしました♥

 

保護された頃のロロちゃん

 

ロロちゃんは

7月3日の猛暑の日に

保護されました。

 

仔猫の野良猫は

なかなか捕獲できないのですが

ロロちゃんは捕獲できました。

 

なぜなら

瀕死の状態だったから・・・

 

シラミ

ノミ

がべったりくっついていて

もちろん

汚れていました。

 

 

目ヤニもびっしりくっついていて

目も明かない状態でした。

 

保護した時

ガリガリでした。

 

病院に連れていくと

「あと1日保護が遅れていたら、この子の命はなかったね。」と言われました。

 

 

にゃんこ友達と寝るロロちゃん

 

今、ロロちゃんは元気いっぱいに走り回っています。

上の写真は

先日の「ロロちゃんのお話」でも

載せた写真です。

 

今、ロロちゃんは

2匹のにゃんこと仲良く毎日遊んで

遊び疲れたら

仲良く寝ています。

 

 

保護された頃のロロちゃん

 

ロロちゃんは

保護された直後に

左の眼球が飛び出し、縫合手術を受けました。

 

また「大きくなっても緑内障になる可能性が高い」と

お医者から宣告された状態でもありました。

 

将来、緑内障から眼球摘出の可能性があっても

 

里親様は

それを承知でロロちゃんを家族に迎えてくれました。

 

 

里親様は

ロロちゃんを引き取った後、

2匹の里親になりました。

 

すごい事だと思います。

 

今、3匹で元気に走り回っているのは

保護主様と

里親様のお蔭です。

 

ロロちゃん

幸せになってよかったね♥

心からそう思います。

 

 

ロロちゃんですが、

特技があります。

 

「布団の中で気配を消す」

ことです。

 

お布団大好きロロちゃん

 

ロロちゃんはお布団が大好き♥

 

お布団大好きロロちゃん

 

でも

気配を消す時は

 

布団の中に潜ります。

 

 

気配を消すロロちゃん

 

 

ロロちゃん♥

今は元気いっぱい

王女様生活をしています~♪

 

 

実は性格も王女様らしいです(笑)